こんにちは、みやうちです😊今日は、最近特にお問い合わせが増えている「ベテラン世代の採用」についてお話ししたいと思います。
当店『熟女の風俗最終章 横浜本店』では、50代・60代の女性も現役で活躍中!
「もう年齢的に厳しいかな…」「ブランクが長いけど大丈夫かな?」
そんな不安をお持ちの方もご安心ください。
最終章横浜本店の採用で重視しているのは“経験”よりも“人柄”。
これまでの人生経験からくる落ち着きや優しさは、まさにお客様が求めている魅力です。
実際に「話しているだけで癒される」「包容力がすごい」と、ベテラン世代の方を指名されるお客様も多いんですよ🌸
また、出戻り歓迎・ブランクあり歓迎も当店の特徴。
以前在籍されていた方の再スタートや、数年ぶりのお仕事復帰も大歓迎です!
環境も制度もより働きやすく進化していますので、安心して戻ってきてくださいね。
さらに、深夜シフトも大歓迎!
お子さんが寝たあとや本業終わりなど、「夜だけ働きたい」という方にもピッタリ。
完全自由出勤制だから、あなたのライフスタイルに合わせて無理なく働けます。
「まだまだ現役で輝きたい」
そんな想いを全力で応援します✨
年齢やブランクを理由にあきらめる必要はまったくありません。
一歩踏み出したその先で、きっと新しい出会いとやりがいが待っています。
気になる方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
ご相談だけでも大歓迎です。
最終章横浜本店は、あなたの“第二章”を全力でサポートします💪
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
まずは気軽にお話だけでも聞いてみてください。
あなたのペースで、あなたらしく働けるように―
スタッフ一同、全力でサポートいたします!
検討中
マイページ

ページのトップへ