ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

半数が100分以上コース!ゆったり楽しむお客様の傾向

お客様層 2026/01/15 19:33

こんにちは、みやうちです😊

今日は当店にご来店くださるお客様の
「過ごし方」や「コース傾向」について、少しだけお話ししたいと思います。

当店では、優良会員様がすでに3万人を突破!
そのうち、40代・50代のお客様が全体の半数以上を占めており、
60代以上の方も約15%いらっしゃいます。
まさに“大人の紳士たち”に支えられているお店なんです。

特に注目したいのが、ご利用コースの半数近くが100分以上というデータ。
これは、「落ち着いて過ごしたい」
「慌ただしい時間ではなく、ゆっくり会話や雰囲気を楽しみたい」
というお客様が多いことの表れです。
プレイの内容や技術も大切ですが、やはり“人と人としてのぬくもり”を重視される方が多い印象ですね。

また、50代以上のリピーター様の指名率が非常に高いのも当店の特徴。
一度ご利用いただいたお客様が「また彼女に会いたい」と戻ってきてくださることが、何よりの信頼の証です。

熟女の風俗最終章 横浜本店では、
・完全個室・自宅待機OKの安心環境
・性病検査・衛生対策の徹底
・そして経験豊富な女性陣の自然体の魅力
この3つを柱に、“心で癒される時間”を大切にしています。

これからも、落ち着いた大人の男性にふさわしいお店として、スタッフ一同しっかりサポートしてまいります。
いつでも気軽にお問い合わせくださいね。

お問合せは「ガールズヘブン見た」で!

熟女の風俗 最終章
人妻デリヘル/関内・曙町・福富町

 SNS応募方法

熟女の風俗 最終章様のSNSID

ibiza045

SNS IDをコピーする

LINEのIDです☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  みやうち   受付時間: 9:30~6:00(時間外は順次対応します)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 熟女の風俗 最終章
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
熟女の風俗 最終章
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる