店長ブログ

浮気

お店のつぶやき 2024/03/28 14:57
皆さんの浮気の認定度はどの位ですか?色々あると思います。手をつないだらダメ、ハグをしたらダメ、キスをしたらダメ、体さわりまくてってたらだめ、SEXしたらダメ等色々です。小生が思う基本は相手があっての事ですから相手に胸張って言えないとダメですね、、開き直りでは在りませんしそれはダメですね。どんな状況であれ相手がいて裏切るのであれば腹をくくってして下さい!二兎を追う物は一兎も得ずですから・・男も女もですね
 SNS応募方法

多恋人様のSNSID

2611134

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 8:00~24:00

閉じる

SNSで応募する