店長ブログ

風俗業の人

お店のつぶやき 2024/04/15 15:58
風俗業に属してる人達は中々パートナーを見つける事が難しい環境です。立派なお仕事なんですが・・人前で何お仕事してますか?と聞かれて大声では言いにくいですね、、そんな中で相手を見つけて行くのは至難の業です、、この業界を理解してくれる人が極端に少ないと言う事ですね、、悲しいかな、、良い人が居たとしても嘘をついて接していく環境は辛すぎます、、人は一人では生きて行けません!どうにかなるわと考えてる人は考えを改めた方が良いですね。若いうちしか当てはまらない言葉ですし若いうちでもそんな考えですと未来は暗い物になりますね・・どうぞ皆さんより良い相方を見つけて下さい。
 SNS応募方法

多恋人様のSNSID

2611134

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 8:00~24:00

閉じる

SNSで応募する