店長ブログ

セブンの定員

お店のつぶやき 2024/04/17 15:25
小生の自宅の近くにセブンがあります。近いのでよく利用しますが・・そこの深夜帯の従業員でめちゃくちゃ感じの悪いオヤジが居ます。小生も2回ほど唸り飛ばした事があります。近々出のむかついた話を1つパスタとドリアを買いました。そいつは清算後「箸を2本」渡しました。食えない事は無いですが・・常識とはかなり違う!いつも不貞腐れた顔してるし、、中肉中背、白髪交じりの角刈り風、目は細いです。頭来た時に特徴が似ていたら「そいつ」です!お気を付け下さい
 SNS応募方法

多恋人様のSNSID

2611134

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当   受付時間: 8:00~24:00

閉じる

SNSで応募する