店長ブログ
  • ✩経験者の皆様に差し支えなければ教えて頂きたい事‥‥

    お店のつぶやき 2024/4/14 22:07

    面接に来て頂いた経験者の方に
    聞いてることがあります‥‥
    
    貴女が過去に働いていた
    お店を退店した理由を
    差し支えなければ教えて
    頂きたいのですが
    
    面接で言ってた事と違った‥‥
     
    適当なお店だったから‥‥
    
     店長やスタッフが‥‥
    
     他の女の子と‥‥
    
     稼げなくて‥‥
    
     知人にバレて‥‥
    
    
    
    
    
    様々な理由で退店されたの
    だと思われます。
     
    その理由を知りたいです。
     
    ワンダフルにその理由が
    あってはならないからです。
     
    ワンダフルに可能性を感じ
    面接に来て頂いた方に
    お応え致したい。
    幸せになって頂きたい。
     
    これが私の本心です。
     
    貴女がワンダフルを選んで
    良かったと思って頂けるよう
    我々スタッフが出来る限りの
    サポートをさせて頂きます。

  • ☆貴女はあなたであればいいのです♪

    スタッフ 2024/4/14 11:11

    自分で自分が嫌になってしまう時
    ありませんか?
     
    どうして上手く行かないんだろう‥‥

    なんてダメなんだ‥‥
     
    こんな自分が大嫌い‥‥
     
    そんなに否定しなくていいのです。


     
    「貴女はあなたであればいい。」
     
    あなたの存在そのものが、
    この世でたった一つのかけがえの
    ないものだということを
    忘れないでくださいね。

  • 口*)ノ写メ日記マイスタ〜への道♪

    2024/4/13 22:07

    タイトルと写真について
    まずは最初に写メ日記の一覧
    見てみますと、一覧からは
    タイトル写真本文は最初
    部分しか見えないのです。

    ヘブン写メ日記投稿一覧




    そこで通りすがりのお客様の
    興味を引くエチエチタイトルと写真
    ポチッとして頂きましょう。
    見て頂ける可能性が低下
    致しますので、お店から貰った
    宣材写真の使い回しは絶対に
    お控え下さい。

    写真とタイトルに関しては
    文章では伝えるのが難しいので
    写メ日記ランキング上位の女性を
    参考にして頂くと分かりやすい
    かと思います。


    写メ日記マイスター
    『ゆみ』さん♪

    エロ写メ日記横浜代表
    『ことり』さん♪

    神奈川写メランキング
    名古屋店舗写メランキング

    投稿する内容
    自己紹介、得意プレイ、
    好きなプレイ、お礼日記、
    出勤報告等が良いですね♪

    業務的な文章は
    好ましくありません。

    雰囲気や性格、人柄が伝わる投稿
    だと良いですね♪

    プライベートの投稿も
    たまにあれば最高です♪

    投稿のゴールデンタイム
    通勤タイムの7時〜8時
    お昼の12時~13時
    仕事終わりの19~23時

    これはヘブンネットのアクセス
    多いゴールデンタイムです。

    この時間帯を意識して投稿を
    する事でアクセスが取れる
    可能性がぐぅっ〜と高まります。

    予約投稿を駆使してアクセス
    御予約を勝ち取りましょう♪

    マイガールについて
    マイガール限定、時間限定、
    会員限定の投稿は限定投稿だけ
    ではアクセスは取れませんし、
    マイガールも増加し辛い傾向に
    あります。

    5本投稿するのであれば
    1本、2本マイガール限定
    の投稿して頂くと効果的です。

    動画を使われると尚更
    効果的ですね。

    キテネ
    個人的には写メ日記とセット
    出勤日前日、当日のキテネ
    送信もやって欲しいですね♪


    0120-233-543
    LINE検索FULFUL2525126
    yokohama.wondeful@gmail.com

    電話でもメールでもお気軽に
    お問合せ下さいませ♪

  • (*口*)ノケイトリンクラークが凄い♪

    スタッフ 2024/4/13 11:08

    眼鏡の遠藤です。
     
    NCAAアイオア大学の
    ケイトリンクラークが凄いんです♪
     
    どこらでも入っちゃう
    ディープスリーにカットインも上手♪
    ゲームメイク、アシストも上手♪


     
    何でも出来ちゃうゲームみたいな選手!
     
    ほぼ一人で試合を決めてしまう彼女を
    観ていると感動します。
     
    GOATとは彼女の事ですね(*口*)ノ
     
    ケイトリンクラークとは
     
    クラークが大学で挙げた通算3951得点は
    NCAA D1(1部リーグ)の男女通算
    最多得点記録である。また、
    3000得点、1000アシストを記録した
    唯一のDI女子選手であり、
    他の通算スタッツは990リバウンド
    1144アシストをマーク。また、
    今シーズンの通算1234得点、
    キャリア平均28.42得点はいずれも
    D1の単一シーズン記録となり、
    今シーズンに成功させた201本の
    3ポイントシュートはステフィン・カリー
    が所持していたレコードを塗り替えた。

  • (*口*)ノ心を軽くする魔法‥‥

    スタッフ 2024/4/12 22:07

    上手く行かない時‥‥

    失敗した時‥‥

    もう辞めたい等‥‥

    上手く行かない時に
    未来の事を考えると
    さらに辛くなりますよね。




    そんな時は

    『あと1日だけ頑張ってみる』

    明後日の事、一か月先の事は
    考えないで大丈夫♪

    あと1日だけ頑張れば良いのです。

    明日になったらまたあと1日
    頑張れば良いのです。

    先の事は心が回復してから
    考えましょう。


    0120-233-543
    LINE検索FULFUL2525126
    yokohama.wondeful@gmail.com

    電話でもメールでもお気軽に
    お問合せ下さいませ♪

  • *口*)丿お店のSNSアカウントはありますか?

    お店の環境 2024/4/12 11:08

    ワンダフルではツイッター(X)
    をやっています。

    フォローRTお願い致します。
    ワンダフル新公式アカウント

    アカウント@YOKOHAMAWONDER6の
    フォロワー様はこちらの
    御登録もお願い致します。

    ワンダフルの女性は個人でも
    ツイートしている方も多いです♪

    個人イベントを開催している女性も
    いますし、愚痴ツイートもあります♪
    マル秘情報満載です♪

    お店ツイートは
    女の子情報がメインですね。

    ツイッター(X)等SNSへの
    投稿が予約に繫がったり、
    新規のお客様、フォロワー様への
    営業広告になったり、
    御案内状況、お店イベントの告知、
    個人イベントの告知等
    出来るので便利ですよね♪

    ​​ ​​
    ​ ​​​​

  • ☆貴女はあなたであればいいのです♪

    お店のつぶやき 2024/4/11 22:07

    自分で自分が嫌になってしまう時
    ありませんか?
     
    どうして上手く行かないんだろう‥‥

    なんてダメなんだ‥‥
     
    こんな自分が大嫌い‥‥
     
    そんなに否定しなくていいのです。


     
    「貴女はあなたであればいい。」
     
    あなたの存在そのものが、
    この世でたった一つのかけがえの
    ないものだということを
    忘れないでくださいね。

  • *口*)丿パルムのアイスが美味い♪

    スタッフ 2024/4/11 11:08

    眼鏡の遠藤です。
     
    自分は仕事帰りに
    ダイエット中・・・なのですが
    帰り道アイスを食べてしまうんじゃよ
     
    大体毎日食べるのですが、
    久しぶりに美味しいアイスを
    発見致した!!


     
    パルムの杏仁ミルクストロベリー味!
     
    杏仁の濃厚な味がしつつ杏仁と
    ミルクストロベリーが奏でる
    ハーモニーは大岡川と桜が奏でる
    はるうららな雰囲気と相まって・・・
     
     
     
    春っぽいちょっと幸せなお味です。
    皆様も御賞味あれ♪

    0120-233-543
    yokohama.wondeful@gmail.com
    LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL

    電話でもメールでもお気軽に
    お問合せ下さいませ♪

  • ✩経験者の皆様に差し支えなければ教えて頂きたい事‥‥

    お店のつぶやき 2024/4/10 22:08

    面接に来て頂いた経験者の方に
    聞いてることがあります‥‥
    
    貴女が過去に働いていた
    お店を退店した理由を
    差し支えなければ教えて
    頂きたいのですが
    
    面接で言ってた事と違った‥‥
     
    適当なお店だったから‥‥
    
     店長やスタッフが‥‥
    
     他の女の子と‥‥
    
     稼げなくて‥‥
    
     知人にバレて‥‥
    
    
    
    
    
    様々な理由で退店されたの
    だと思われます。
     
    その理由を知りたいです。
     
    ワンダフルにその理由が
    あってはならないからです。
     
    ワンダフルに可能性を感じ
    面接に来て頂いた方に
    お応え致したい。
    幸せになって頂きたい。
     
    これが私の本心です。
     
    貴女がワンダフルを選んで
    良かったと思って頂けるよう
    我々スタッフが出来る限りの
    サポートをさせて頂きます。

  • *口*)丿お店のSNSアカウントはありますか?

    2024/4/10 11:08

    ワンダフルではツイッター(X)
    をやっています。

    フォローRTお願い致します。
    ワンダフル新公式アカウント

    アカウント@YOKOHAMAWONDER6の
    フォロワー様はこちらの
    御登録もお願い致します。

     

    ワンダフルの女性は個人でも
    ツイートしている方も多いです♪

    個人イベントを開催している女性も
    いますし、愚痴ツイートもあります♪
    マル秘情報満載です♪

    お店ツイートは
    女の子情報がメインですね。

    ツイッター(X)等SNSへの
    投稿が予約に繫がったり、
    新規のお客様、フォロワー様への
    営業広告になったり、
    御案内状況、お店イベントの告知、
    個人イベントの告知等
    出来るので便利ですよね♪


    0120-233-543
    LINE検索YOKOHAMA WONDERFUL
    yokohama.wondeful@gmail.com

    電話でもメールでもお気軽に
    お問合せ下さいませ♪
    ​​

プロフィール

ニックネーム:進撃のコア店長

Welcome to the wonderful!
横浜1女性の働き易い職場&稼げる店作りを目指しております。
何か気になることがありましたら些細な事でも是非お問い合わせください♪

ワンダフルなら確実に稼げる事間違い無し♪
是非!アナタの力を御貸し下さいませ。
20代大募集中です!
どの店にしようかなって迷ってるアナタ!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい☆

お店データ

◇店名

ワンダフル

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

関内・曙町・福富町

最新のブログ一覧

(*口*)ノ風俗で働く女性自身が出来る身バレ対策。

(*口*)ノ心を軽くする魔法‥‥

口*)ノ写メ日記マイスタ〜への道♪

*口*)ノやよい軒の牛焼きしゃぶ食べてみた♪

*口*)丿お店のSNSアカウントはありますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 38 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 40 )

2024年01月 ( 59 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 11 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ワンダフル
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ワンダフル
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 店舗型情報

    あんしんの店舗型特典

    優しい女性スタッフが徹底サポートします!
  • 経験者情報