このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

横浜ひよこ倶楽部

  • 職種:イメクラ
  • 勤務地:関内・曙町・福富町
  • TEL:0120-111-847
  • MAIL:y.h.c.2408@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

指名が多い女の子の特徴を知りたいです!

お仕事内容 2025/01/23 19:00

 

本日も入店があり、ちょっと浮かれているスタッフTです!
今年もいろんな方に出会えることを楽しみにしております🐣


本日のお題ですが...。
指名が多い女の子の特徴を知りたいです!
と言うことですが…当店のコンセプトが「夜這い×素人」となっております。
業界未経験の方も多数おりまして、そういった子がNET指名が多い傾向にはあります!

また当店がオープンしたばかりなので、写メ日記投稿が多いと、特に目立つようになりやすいです。
そういった子は経験問わずお問い合わせを頂く事が多い傾向となります!(^^)!

写メ日記の写真が分からない!そんな方の為にも常時、専属のカメラマン、撮影ルームがあります!
写真のネタに困った時は、こういったものを使うのもありですね📷


当店では、素人や未経験の方も大募集しております。
夜這いがメインですので、雰囲気造りや会話のリードが苦手な方も活躍できます!
実技講習や、強引な契約等は一切ございませんので、見学くらいの軽い気持ちで遊びに来てください(´▽`*)
ぜひ、スタッフ一同お待ちしております!!!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 横浜ひよこ倶楽部
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
横浜ひよこ倶楽部
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる