
お疲れ様です!スタッフTです( *´艸`)
なんと今日で入社して3か月!いつもありがとうございます!
店長、後輩スタッフがやさしくてですね…本当に申し訳なくなるくらいです😭
スタッフ同士が心のゆとりをもって接しあえるので、女の子に対しても威圧感が出ませんし、お客様にも丁寧に接客が出来ます。
今日のお題ですが…。
「絶対に変えられない!自分のこだわりはありますか?」
ここだけの話、昔から空の写真を撮るのやめられないんですよね。
一生で同じ空模様には出会えませんからね。
まさに一期一会🌟
キャストさんもお客様も一緒ですよね!
ちょっとおじ臭い拘りですけど、分かってくれる人いるかな><
当店、凄くいい雰囲気のお店で精神的にも良いですし、オープンして数か月なのでお店も奇麗です。
「素人の夜這い」がコンセプトの店なので雰囲気造りや、会話のリードが苦手な女の子もおすすめです!
繁忙期に向けて、当店で足場を固めるのはいかがでしょうか?
ぜひ、お気軽にお問合せおまちしております><