動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

お色気物語(横浜ハレ系)

  • 職種:人妻ヘルス
  • 勤務地:関内・曙町・福富町

  • TEL:080-4936-7716
  • MAIL:yk-suteki@harekei.com

店長ブログ

☆春の声★

2024/02/14 08:00
私の育った西東京では。。
子供の頃は、野鳥も良く見られたんですよん♪
 
うぐいすの雄です☆
ホーホケキョ!
メスのうぐいすは、『ジャっジャっ!』
と鳴くんです(^^)
 
去年の暮れに、家族で実家に戻ったときにビックリ。。
玄関から『ホーホケキョ』って!?
 
何か拍子で、迷い込んだ野生のうぐいすが、ストーブの温もりに踊らされて求愛行動を始めちゃったそうなんです☆
 
とりもちを細い枝に、上手にグルグル巻きにして、
メジロやウグイスを獲ろうと仕掛けたら。。
モズが引っかかって。。籠(おとり用)のメジロが食べられちゃったり。。
悴む両手を赤くしながら、暗くなるまで山を駆け回っていた頃が、
とても懐かしく感じちゃいました(^^)
 
さて、うちの3匹のウグイスたちは。。
 
そんな、特異な風流は関係なしに
真冬の『ホーホケキョ』に負けず劣らない大声で、
元気に遊んでましたよん♪
 
ヽ( ̄ー ̄*)ノ