こんにちは!
ミスター店長ブログです!
当店は値段より“質”で選ばれる店。
安く回すより、
落ち着いて丁寧に。
お客様もわかっている人が多いです。
若さで比べられたくない人へ。
うちは比較しません。
ご応募待ってます<(_ _)>
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
|
ニックネーム:小池
目立ちたくないのに目立ってしまう!ムードメーカー店長小池です!
人を笑わせ和やかな雰囲気にすることが得意で、
どんな趣味をお持ちの方とでも話ができるようにいろんなジャンルの音楽を嗜んでます!
お仕事はスタッフ教育やお店の管理、キャストさんのお悩み相談まで何でもこなします。
人柄、ルックスよりも身だしなみや身なりを重視しています。
悩みも不安もなんでも相談してください!営業実績17年、稼ぎについてもご安心下さい!
面白い仲間がいっぱいの新横浜リング4Cで一緒に働きましょう♪
| 店舗名 | 綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |