在籍キャストからの口コミ
店舗へ指摘、根本の人としてですね…指導改善させて頂きますm(__)m
アンジェリークグループ
内藤
他にも気になる点などありましたら気軽に言って下さい!
もちろん直接でも構いません(*^-^*)
今後とも宜しくお願いしますm(__)m
そうですね!女の子それぞれ待機の仕方は異なると思います!
皆さんが使用する待機室なので、その辺りを念頭に置いて頂ければ問題ないかと思います!
もし待機中に不快に思う事が万が一あったら教えてくださいね♪
万が一無くした時の事を考えてってのは分かるんですけどねぇ、、、
10階のマンションでエレベーター一個しか無いので、タイミング逃すと時間かかっちゃう所がちょっと大変かなと思いました(;´▽`A``
確かにエレベーターが重なるタイミングの時は大変ですよね(>_<)汗
万が一無くしてしまった場合、最悪はシリンダー交換を業者に頼まないといけなくなり
時間が掛かってしまうので現状の預けるシステムを設けております!
今後もっと効率が良い方法がないか検討させて頂きますね♪
ご意見ありがとうございますm(__)m
同じ階だったら問題ないんだけどな~w
はい、私スタッフも同じ事感じております(笑)
もっと言えば一番下の階がいいなと思ってる程です(笑)
事務所の隣が空き部屋になったら移動も考えておりますので
長い目で見て頂けると幸いですm(__)m
吸う子も居るし吸わない子も居るし、状況で選べないのはわかってるので
もう少しドライバーさんには臭いに対して敏感になって欲しいなってのはあります。
申し訳ございません。
ドライバーには消臭対応を徹底するように指導致しますね!
不快な気持ちにさせてしまって大変申し訳ございません。
他にもなにか気付いた点があったらなんでも言って下さい!
宜しくお願い致しますm(__)m
置いてあると凄く助かります!!!
ボサボサで行くより整えてお客様の所へ
行けるので置いてあったら良いなと思います!
事務所にアイロンやドライヤーなど完備してます(*^-^*)
もし借りたい場合は遠慮なく言って下さい♪
無くなったり事故防止の為、事務所管理になってしまう事だけ
ご理解して頂けたらと思います^^;m(__)m
でも社用車が無いとき、停めさせてもらった事あるので文句は言えません(笑)
社用車無く使わない時間は使って頂いて大丈夫なので(*^-^*)
高層階なのに、なぜかこの間、蚊を発見しました!
かしこまりました!
ご用意させて頂きます!
他にも何かあればなんでも仰って下さいね♪
ごめんなさい(´;ω;`)
前の回してしめるタイプの方が、、、いいな~なんて(笑)
実は私もお仕事道具を作ってる時に前のと比べてこぼれてしまうんじゃないかと懸念はしておりました。。
ただ前のタイプが欠品が続いており…やむを得ず(´;ω;`)
なので、万が一こぼれても大丈夫なようにビニールタイプで穴が開いてないのに変更してみました!
もしこのボトルどうですか?みたいなものがあったら教えてくださいな(*^-^*)
もちろんきつくない匂いで(笑)
このような意見はぜひどんどん宜しくお願い致しますm(__)m
好きな匂い、芳香剤のリクエストも承りますので(*^-^*)
また芳香剤変えた際に、感想や採点宜しくお願い致します(*^-^*)
早速、用意する方向で動きますね!!
またなにか気付いた点あれば気楽に仰って下さい(*^-^*)m(__)m
でもここの集団待機なら大丈夫そうかな♪
事務所近くにカフェもあるから気楽に行けるし(笑)
永遠の課題というか^^;
出来る限り要望には応えていく方針です!
これからも宜しくお願いします!
やっぱりクセが強い人は少なからずはいると思ってるので、点数はその10点かな!
お客さんの事で(本指名でも)小さな事でもいいので困った事があったら何でも言って下さいね( `ー´)ノ