このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

こんなお客様はリピ確定♡ 素敵すぎた神対応集

2025/07/03 18:05

\毎日面接・体験入店ご案内/
今日!3万以上持ち帰れます♥
手取り最大5000円UPプラン大好評
掛持ち・移籍大歓迎です⸜(●˙꒳˙●)⸝
--------------------------------

今日は在籍女性から聞いたエピソード★

日々いろんなお客様とお会いする中で、
「また会いたいな〜♡」って思う方って、自然とリピートに繋がっていくんですよね。
今回は、私が実際に出会った“神対応すぎた”
お客様エピソードをちょっとだけ紹介します♪

ある日のお客様は、会った瞬間から
「今日来てくれてありがとう」って満面の笑顔。
それだけでこっちの緊張もふっとんじゃいました。プレイ中も常に気遣ってくれて、
「大丈夫?無理しないでね」って声をかけてくれる優しさ…。
最後には「またすぐ来るからね!」って笑顔でバイバイ。
翌日には本当に本指名で来てくれたんです(涙)

別の日には、お部屋に入ったらテーブルに小さなお菓子とメッセージカードが…。
内容は「疲れてると思うけど、少しでもホッとしてもらえたら嬉しいです」って。
こういう心遣いって、ほんとに沁みる…。
その方も、今では定期的に通ってくださる常連さん♡

もちろん、お金を稼ぐのも大事だけど、
「また会いたい」って思ってもらえるやり取りができた時は、
何より嬉しいしやりがいになるなって感じます。

お仕事しながら人とのご縁にも恵まれるなんて、ちょっと素敵だと思いませんか?
だからこのお仕事、やめられないんだよなあ…♡

と話してました(*^^*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

人妻城横浜本店様のSNSID

4c5678

SNS IDをコピーする

表示名:4Cグループ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者 加藤あいり   受付時間: 10:00〜翌4:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻城横浜本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻城横浜本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる