ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

💰「稼げる=無理しない」お店の考え方

2025/11/09 15:35

\毎日面接・体験入店ご案内/
今日!3万以上持ち帰れます♥
手取り最大5000円UPプラン大好評
掛持ち・移籍大歓迎です⸜(●˙꒳˙●)⸝
--------------------------------

「たくさん稼げるお店=ハードなお店」って思ってませんか?
実は人妻城横浜本店では、その考え方がまったく逆なんです✨

うちが大切にしているのは、“無理をしなくても稼げる環境づくり”。
女性に頑張ってもらうために、
まずは「安心して働ける場所」を整えることを一番に考えています。

たとえば、シフトは完全自由。
出勤ペースも働く時間も、女性の希望を優先して決められます。
短時間勤務でも、待機保証制度があるから「暇で稼げなかった…」なんてこともなし。
保証は最大で1日7万円💴✨

それに、在籍女性のほとんどが“自分のペース”をちゃんと持っていて、
「今日はちょっと疲れたから早めに帰る」なんてことも普通にあります。
そんな働き方をスタッフが理解してくれるから、長く続けられるんです🌷

「頑張りすぎないこと」も、実は安定して稼ぐためのコツ。
無理に出勤を増やすより、続けやすいペースで働く方が結果的に稼げるんですよ☺️

稼ぐ=無理することじゃない。
それが、人妻城横浜本店のいちばんのこだわりです💗
 
 SNS応募方法

人妻城横浜本店様のSNSID

4c5678

SNS IDをコピーする

表示名:4Cグループ

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者 加藤あいり   受付時間: 10:00〜翌4:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する

「ガールズヘブンを見た」とお伝えすると
スムーズに電話対応可能です

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻城横浜本店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻城横浜本店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる