店長ブログ

めるもさんインタビュー

2020/05/28 12:23

めるもさんにインタビューさせて頂きました

都合よく、で全然大丈夫!

どうぞ! よろしくお願いします!

── よろしくお願いいたします。さっそくインタビューさせていただきますね。

── まずは、このお店を選んだ理由というのはありますか?

面接してくださったスタッフさんがよかったからです。

── そうなんですね。どういった所が良かったですか?

正直不安だったんですけど、とても親切で、優しくしてくれるので安心しました、というのが大きいですね!

── ありがとうございます。では今、働いている職種を選んだ理由があればお聞かせください。

自分自身に抵抗がなかったことや、違う職種でも結果同じように求められるのであれば、効率よく稼げればいいかなとおもって選びました!

── なるほど。では、めるもさんが思う、高収入のお仕事の良い所、悪い所は何だと思います?

ハイリスク、ハイリターン!!
リスクは身体を大切にしないといけないのが一番と思うんですけど、だからこそ、定期的に検査を義務付けているっていうところが安心ポイントでもありました。
できるだけ不安要素は少ないほうが良いですからね(笑)

── 確かにそうですね。それでは、お店自慢をお願いします。

とにかくスタッフさんが優しくて、でも、ある意味良い距離感の関係性だからこそ、働きやすいのかなと思ってます。
いろいろ心配してくれますが、口うるさくないし嫌な感じもありません!

── 目標の金額を稼いだ後も、仕事をつづけますか?

都合よくやればいいかな、とおもっています。
「ずっと続けよう!」とかそういった目標で働くのではなくて、お金に困ったときだけ来るとか全然ありだとおもうんです。
とくに、出勤に縛られないっていうところも、このお店の良いところですね(笑)

 

 SNS応募方法

カワサキEROTICソープランド様のSNSID

m.mado

SNS IDをコピーする

深夜帯はご返信が遅れる事もございます。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  鍋島   受付時間: 24時間受付中!

閉じる