このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

川崎小町(川崎ハレ系)

  • 職種:ファッションヘルス
  • 勤務地:川崎駅・堀之内・南町
  • TEL:080-4936-8383
  • MAIL:kw-suteki@harekei.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

質問:オススメの旅行先はありますか?

2025/05/03 15:14













 
質問:オススメの旅行先はありますか?
 

 
 

執事やどがお答えします!



 


「オススメの旅行先」は「オススメのうまいモノ」に等しいと思っています🌟


 

⭐︎愛媛県宇和島市「宇和島鯛めし」✨

瀬戸内ではポピュラーらしい「たいめし」。お米に鯛がどどーんと入った炊き込みご飯
を想像する方が多いかと思いますが、宇和島では鯛のお刺身をご飯に乗せて、卵とタレをかけていただきます。美味!!
四国に行くなら、今や絶滅危惧種の定期運行寝台列車「サンライズ瀬戸」もオススメ!
 

⭐︎北海道「回転寿司トリトン」

北海道出身のやどが、美味しいものたくさんの北海道に旅行に行く人には是非食べに行ってほしい回転寿司屋さん。
札幌、旭川、北見市内はもちろん、とか書いてたらなんかアトレ品川とかスカイツリーのソラマチにもあるらしい、、、。

 

⭐︎黒部宇奈月温泉駅「トンテキ八角」

四日市発祥のトンテキですが、やどイチオシのここは富山にあるお店。黒部ダムで有名な黒部川の美味しいお水で育まれた豚さんを、これでもかという厚切りトンテキ定食は大迫力かつ美味!
もちろんダムや、その開発の過程で生まれた宇奈月温泉も絶景でオススメ!

 

⭐︎保護猫カフェミーシス「お膝猫」

関内駅を降りて長者町にある老舗の保護猫カフェ。
全国津々浦々いろいろな猫カフェにいってみましたが、
じーっとしているだけで猫がお膝に乗って温めてくれる
ことがあるのはここだけかも!?たくさんの猫がのびのび過ごしていて、猫好きにはたまらない空間!



皆さんも興味があったら、行ってみてくださいね♪
 
  面接交通費プレゼントキャンペーン中



川崎小町(川崎ハレ系)
募集LINE:kw_suteki

対応時間:8:00~23:00

 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 川崎小町(川崎ハレ系)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
川崎小町(川崎ハレ系)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる