店長ブログ
  • ありがとうございます!

    お店の環境 2024/4/10 22:53

    女帝織姫池田です!

    先日S様からスタッフ、先生にと頂きました!
    ありがとうございます🙇
    先生は大変大喜びでございました✨
    これからも女帝織姫をよろしくお願い致します。

    沢山のお気遣いにスタッフ一同感謝申し上げます。

  • 感謝を込めて

    2024/4/6 22:08

    本日も御来店ありがとうございます✨

    そして素敵なお花を飾らせて頂いております!

    御客様から女の子へ

    嬉しい事ですし、素敵な事です!

    日々感謝を込めて営業しております。  

    女の子求人募集中です!川崎なら当店で間違えなし!

    お問合せお待ちしております。是非よろしくお願い致します🙇

  • 次回スタッフ紹介

    お店の環境 2024/3/29 01:29

    お疲れ様です!女帝織姫です!

    日々女の子には感謝を込めてお仕事をしております、いつもありがとうございます⭐️

    稼ぎ、お店環境、スタッフ対応を求めるなら当店で間違えないです!是非よろしくお願い致します✨

    女の子面接応募お待ちしております🙇‍♂️

  • 稼いだら思いっきり遊ぶもアリアリ!

    キャスト紹介 2024/3/6 22:17

    稼いだら何に使うかは人それぞれ!
    普通じゃ出来ない経験に使ったり、夢に向けて使って貯めたり、今を派手に生きる為だったり、何かの為に頑張ったりと
    それぞれ。
    そんな中またもやミスターXの近況報告!ウミガメさんはとっ捕まってスープ🍲になってないか心配w

    今言える事は、この業界は、お店も多いけどそれ以上に女の子の数が多い。一昔前に比べたらお客様も少ないというか、草食系男子が増えた世の中。頑張り方を分かっている女の子が稼げてる。お店は、キッカケや基本的なやり方と取組みをお伝えしていくしかない。多少なりとも厳しいと言われてるお店も、話しを聞けば会社や社会人として接客業として当たり前の事を言っている所が厳しい店と言われてる。よくよく考えると意味わからねーなって。
    宇宙人ってよく言っていたけど、宇宙人に慣れちゃったら店も宇宙人になりそうなので気を引き締めて、頑張って稼ぎたいという女の子達が本当に良い店だ!スタッフだ!と言われて有名な店になるぞー!

  • 謎のミスターX放浪記

    お店のつぶやき 2024/3/4 21:51

    当店でがっつり稼いで現在、海外放浪中のミスターX。
    象使いの資格を取ったり何やら不思議!
    僕は返信に「日本人の男性の6割は象さんです!」といった
    オヤジ的返信は見事にスルーされ、現在はタイでバカンス中との事。タイの風俗街の動画を送って来ました笑
    行った事ないけど、
    行きたいと思わないけど、超絶に絶好調に盛り上がってるなぁー。
    次は何処に行くのやら?
    みなさんも使い道はそれぞれだと思いますが、
    僕はこの業界で働く子に心の中で思う事があります。
    「この仕事は辛いし、負担も大きい。いつまでもやるもんじゃない。目標や目的を決めて、その中で思いっ切り稼いでキッパリと卒業する事が大半であって欲しい。」そう腹の中では思っていて、
    覚悟決めて始めた世界なら、半端にやらないで本気で向き合って欲しいと思うばかりです。


    あー、他の店舗みたいに上手く書けりゃ良いんだけど、俺には無理だわ。良い事も書けないし、実際頑張るの女の子だし、良い思いも女の子が頑張った先に本人が良いと思って初めてだし。ちゃんと頑張っている女の子が報われ、安全に、働きやすい環境を作る事を目指してます!
    まだまだ発展途上の
    女帝織姫ですが何卒宜しくお願いします!

  • 謎のミスターX PART2

    キャスト紹介 2024/2/29 22:43

    一月稼いだお金で海外旅行✈️へ行っている【謎のミスターX】から「店長お休みありがと〜お土産何が良いー?」のメッセージと共に動画が届きましたー

    いいから早く帰って来てー

    あっコレ🤭絶対象さんに乗ってるじゃん!

    ちょっと前は赤い星のビンタンって名前のビール🍺でインドネシアってわかったけど、象さんだからインド?
    ダブルインドを満喫してんのか?w

  • うち織姫ですが何か?

    スタッフ 2024/2/21 03:10

    ミネラルウォーターにdisられたw

    その名も【姫織】

    うち【織姫】ですが何か?


    ポンコツ以外大集合求人

  • 宇宙人とは?

    キャスト紹介 2024/2/18 07:34

    求人募集での重要事項!
    1️⃣宇宙人👽不可❌

    2️⃣極度なメンヘラ❌

    3️⃣予約をへっちゃらで飛ばす女の子ヤダ😬
    4️⃣待機でぐースカ寝る子ヤダ😬
    5️⃣舐めくさってる女の子ヤダ😖
    6️⃣稼ぎたいクセに何もしないで文句言う子😡堀之内では生き残れないからヤダ😬

    こんな女の子は是非‼️女帝織姫へ‼️
    1️⃣宇宙人じゃない人!
    2️⃣写メ日記投稿を継続してくれる子😭

    3️⃣当欠する時に本当はダル休みのくせに生理や不正出血と嘘をつかない子w

    4️⃣稼ぐ意識がモーレツに高く、その為にガツガツ頑張る子💪

  • 謎のNo.1

    キャスト紹介 2024/2/17 12:26

    裏番長No.1キャストは女の子ページを持っていません。
    ネット非掲載の謎のミスターX
    海外旅行が好きなのは良いんだけど、
    遊んでばっかり居ないで出てよーってクレームの嵐を投下しまくる今日この頃。
    皆んなも邪亭織姫で稼…ん?もとい。
    女帝織姫で稼いで海外リゾートに世界遺産巡りに遊んでってのも良いかもね!
    あっ🤭裏No.1謎のミスターX嬢はオーロラを観ながらシロクマとシロクマくんアイスを食べると🍨豪語してたが…

  • 面接を行ってくださる方の紹介をお願いします!

    2024/2/2 23:22

    お疲れ様です!
    豚汁を待機場で使ってまーす!
    面接をする人は僕です!

プロフィール

ニックネーム:採用担当:井上

『働き易さ』『稼ぎ』『安全・安心』で川崎でバリバリ目立ってやろうと日々奮闘しては壁。ぶち壊しては壁。やる気が湧きます!!!

女の子を具体的にどう大事にするか?
女の子達からいつも学ばせてもらっています!
先ずは、川崎で一番理解のあるおっさんを目指します!

稼ぎを安定させ、みんなが気持ち良く、お仕事出来る環境を作るために、
頭の柔らかいおっさんであり続け、バージョンアップを怠りません!!!

安全とは、女の子が危険な目に遭う前にサポートを許される限りしていきます!
ここで働けば安心出来る!相談できる!信頼しても大丈夫そうだ!
そんな職場だと安心してもらえる為に努めます!!!

お店データ

◇店名

コスプレ女帝織姫

◇職種

ソープランド

◇勤務エリア

川崎駅・堀之内・南町

最新のブログ一覧

ありがとうございます!

感謝を込めて

次回スタッフ紹介

稼いだら思いっきり遊ぶもアリアリ!

謎のミスターX放浪記

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 2 )

2024年03月 ( 3 )

2024年02月 ( 5 )

2024年01月 ( 3 )

2023年12月 ( 4 )

2023年11月 ( 8 )

2023年10月 ( 3 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 コスプレ女帝織姫
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
コスプレ女帝織姫
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    頼れるスタッフが完全サポート!

    給与例

    12時間で 100,000円 14時間で 120,000円