【女性からの質問】店長さんは普段どんなお仕事しているんですか?
お店のつぶやき 2025/2/23 12:29
こんにちは♪
求人を担当しているカシワギです!
2月もほぼ終わりに差し掛かっておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか??
私はというと、
2月上旬はほぼ何もなく、中旬頃から体調を崩し初め現在に至るというわけであります(;・∀・)
というか2月終わるの早すぎませんか?
だってこの間まで2/1だったんですよ?
気がついたら20日以上も経ってるって、時間の流れって怖い…です…
お題
「【女性からの質問】店長さんは普段どんなお仕事しているんですか?」
私は求人を担当しているスタッフですので店舗の店長と一緒にお仕事をしているわけではないのですよ…(。_。)
ですので、私のいわゆる上司にあたるスタッフについてお話したいと思います!
たまーーーーにこのブログにも顔をだしているスタッフです!
普段は求人にまつわる仕事をやってくれていますよ!!
バナー制作や会議などなど
私達にはできない業務を担当してくれているすごい人です!
お店の店長にもひけはおらないですよ~~笑
本当にいつもありがとうございますです!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:求人担当 マツモト(G4求人総合窓口)
プロフィールを見て頂きありがとうございます。
川崎・東横人妻城のご紹介をさせてください。
働きやすい環境、綺麗な待機室、お仕事をする上で
万全の体制でお待ちしております<(_ _)>
川崎エリアでの集客は当店にお任せください。
大手グループの安心感と会員数30万人越えの
圧倒的な顧客数を誇る川崎・東横人妻城で
一緒に稼いでいきましょう<(_ _)>
手厚く面接交通費、入店祝い金、保証と充実しておりますので
まずはお気軽にお問合せください♪
お店データ
◇店名
川崎・東横人妻城
◇職種
人妻デリヘル
◇勤務エリア
武蔵小杉・溝の口
最新のブログ一覧
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | 川崎・東横人妻城 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |