なんだか医学番組みたいなタイトルになりましたが、、笑皆さんは偏頭痛とかありませんか??
私、実は偏頭痛もちで事あるごとに頭が痛くなるんですよ。。
なので「某有名な鎮痛剤」が手放せません!!
がしかし。
薬のストックが切れました。
まずいぞ~。。ホントにまずいぞ~。。。
買いに行かないと、、、なんですけど
ドラックストアに薬剤師がいる時間じゃないと買えない(´;ω;`)
そう、なぜいきなり頭痛の話を始めたかと言いますと、
これを書いてる今!!
まさに頭が痛くてしょうがない(´;ω;`)
目の疲れもあるんですかね??
突発的な偏頭痛で「某有名な鎮痛剤」が欲しくなったら
スタッフの渡邊まで!!笑
検討中
マイページ


ページのトップへ