店長ブログ
  • 4月4日!質問→【P活】何故ダメなの?

    お店のつぶやき 2024/4/4 10:44

    どうも!内藤です!
    4月4日!

    数年前からP活してる女の子が多くなってきましたよね。。。

    さて何でダメなのか…?

    女性がどうしてP活はダメと言われるのか?しっかりと理解している人は少ないと思います。

    そこで今日はP活は何故ダメなのかを説明していきます!

    ・危険がある
    ・賠償請求される可能性

    他にもありますが今日はこの二つを!

    『危険がある』

    P活は身体の関係を持たなくても食事だけやデートをしたりでも可能ですが殆どの男性は身体の関係を望んでいます。

    ココで例を…

    Aちゃんは食事やデートのみでP活をして生活をしておりました。
    長く過ごしてる男性が体の関係を迫ってくるのも多くなり断り続けていると「お前にいくら使ったと思っているんだ」と豹変…そのまま襲われしまった。。。

    そうなったら警察に…なんて思ったアナタ!甘いです!!
    もし撮影されてしまってたら…
    警察に駆け込んでも予約投稿などされてたら捕まっても配信されてしまいます。。
    一度配信されればすべて消すのはほぼ無理です。。

    こんな危険も潜んでいるのを知ってましたか?

    他にもお金が貰えなかったや気づいたら何人も男が居て…等表になっていないトラブルは沢山あります。。

    そんな危険があるのにアナタはやりますか?


    『賠償請求される可能性』

    次に賠償請求される可能性があることについて、

    これはP活男性は既婚者が多いいので身体関係があった場合で相手の奥さんにバレたら、慰謝料を請求される可能性があります。

    数万円の為に数百万の慰謝料請求なんてしたくないですよね?

    こんなリスクもあるということを忘れてはいけません。。。


    「稼げればいいや」等軽い気持ちでSNSのDM等から始めて未来を壊す可能性もあります。。
    上記で上げたリスクも考え行動したほうがいいと私は思います。

    そしてそんなリスクもないデリヘルという職業も考えて頂ければ安全に高収入が稼げますよ!

    ではご応募お待ちしております!

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 皆さん趣味はありますか?

    お店のつぶやき 2024/4/3 11:19

    おはようございます!内藤です!
    4月3日!

    今日は趣味の日とのことで、皆さん趣味はありますか?

    趣味というのは人間の3つの柱と言われてますね!
    1つ目は仕事
    2つ目は友人や家族
    3つ目は趣味

    趣味はストレス発散にもなり、出会いや巡り合い、心のゆとりにもなってきます!
    人生においても重要になってきますので、もし無い人がいたら見つけてみるのもいいかもしれませんね!

    本日もお問い合わせお待ちしておりますね!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 4月2日!April Trueの日!質問※→マイガール限定日記ってどのような使い方が効果的ですか?

    お店のつぶやき 2024/4/2 10:19

    おはようございます!内藤です!
    4月2日!April Trueの日とのことでエイプリルフールの次の日ですね!
    2日は嘘をつく1日と反対に周りの人に感謝する日ということです!

    感謝の気持ちを表す『ありがとう』という言葉も普段も使う言葉だからこそ定型分のように言ってる人も多いいのではないでしょうか?

    今日は心を込めて言ってみるのもいいかもしれませんね!

    さて今日は『マイガール限定日記ってどのような使い方が効果的ですか?』
    こちらの質問に答えていこうと思います!

    限定だからこそ心理を操れる…

    これはカリギュラ効果が効果的ですね!

    なんだそれ?
    少し説明いたします!

    禁止されるほどやってみたくなる心理現象です!
    例えば、「お前達は見るな」と情報の閲覧を禁止されると、かえって見たくなる心理現象が挙げられます!
    他にも『袋とじ』とかですね!

    マイガール限定日記を書くとユーザーからは薄黒く見えなくなります
    1つ見えるのが『タイトル』

    重要なのは『タイトル』をどう使うか!

    さらには1つ前の写メ日記でアクションを起こせるかも重要です!

    1つ前の日記で続きはマイガール限定日記で等誘導したり
    タイトルで開きたくなる文面を書いたり。

    他にもマイガール限定日記の投稿割合もあるので
    続きは面接でお待ちしておりますね!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 4月1日の質問→新人期間中はこれをやらなきゃ損!ってことがあれば教えてください!

    お店のつぶやき 2024/4/1 11:04

    おはようございます!内藤です!

    4月1日!
    4月もスタートして学生は入学や進級、社会人になる人もいるでしょう!
    そんな新人の為のご質問に答えたいと思います!
    『新人期間中はこれをやらなきゃ損!ってことがあれば教えてください!』

    ・写メ日記
    ・オキニトーク
    ・キテネ

    この3つですね!
    休みの日に怠らずやってる女性は出勤時に予約が埋まる確率が格段に高くなります!

    出勤日しかやらない子は…待機時間も長くなり最悪の場合もあります。。。

    そうならない為にもやっていきましょう!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?

    2024/3/31 13:18

    どうも!内藤です!

    3月31日!今日で3月も終わりですね!
    デリヘルのお仕事で必ずやる事…それが撮影!
    そんな撮影をする際、「女の子が用意するべきことってありますか?」
    こちらの質問に答えていきたいと思います!

    用意頂くものは有りません!!

    下着(新品)もこちらで準備してありますのでお好きなのを選んで頂いております!
    また撮影後、使用した下着は差し上げておりますので嬉しいポイントかと思いますよ!

    この下着が良い!等ありましたらご自身でご用意頂き撮影も可能となりますのでご安心ください!

    専属女性カメラマンさんと撮影もしてみませんか?

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • [極秘]マニュアルがあるから未経験でも安心スタート!

    お店のつぶやき 2024/3/29 11:36

    内藤です!
    3月29日!

    アンジェリークグループの『写メ日記』『キテネ』『オキニトーク』のマニュアルが新しくなりました!!


    稼ぐ為に重要な『写メ日記』『キテネ』『オキニトーク』
    やり方から、重要ポイント、稼ぐ為のやり方をギュっと凝縮しちゃいました!

    入店したら見てから仕事に臨んでみましょう!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 質問!!隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?

    お店のつぶやき 2024/3/28 11:01

    おはようございいます!内藤です!
    3月28日!
    今日はこの質問に答えたいと思います!

    隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?

    1時間~でも大丈夫ですよ!
    女の子によっては予約のみ出勤する女の子も居ますので希望に合わせた勤務も可能となっております!

    オキニトークができてからは本当は休みだったけど予約のみ出勤する子も増えましたね!
    またオキニトークをやってる子は事前予約も入りやすいです!

    そんな『オキニトーク』のマニュアルも完備しておりますので初めての女の子もご安心ください!

    いつでもお問い合わせお待ちしております!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • どれ程準備してきたか・・

    お店のつぶやき 2024/3/27 10:51

    おはようございます!内藤です!

    3月27日!
    さくらが咲いてきた季節になってきましたね!

    こんな言葉があります!
    『桜の花ははこの一年のこの時のために全てを出してるから美しいんだ』
    私たちは一瞬の輝きを見て美しいと感じるがそのひとときのためにどれ程準備してきたか・・

    これは桜だけでは無く人間も同じ
    勉強もビジネスもスポーツも・・・

    人気がある女の子も同じ、毎日コツコツ努力してるから今がある・・
    今日も一つ一つ頑張っていきましょう!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • もしやってる人がいたら・・・・

    お店のつぶやき 2024/3/26 10:36

    おはようございます!内藤です!

    3月26日!
    今日はお風呂の日と言われてるみたいです!

    お風呂に入るとリラックスできるしデトックス効果もありますよね!

    逆にお風呂でやったらいけないことってなんでしょうか?

    ・硬めのタオルでゴシゴシ身体を洗うこと
    身体の皮膚には善玉菌や皮脂が沢山あります!
    これかいい香りになる脂肪酸を作り出しています!

    洗いすぎるとそれが失われ体臭がキツくなったり乾燥肌になったりしてしまうそうです。。。

    もしやってる人がいたら気をつけてみてくださいね!

    本日も朝からお問い合わせありがとうございます!
    この後のお時間もお待ちしておりますね!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

  • 昨日体験入店のお給料は?

    お給料 2024/3/25 13:55

    こんにちは!内藤です!

    昨日の体験入店の女の子の清算用紙を公開しちゃいます!

    17:00〜翌5:00の勤務で
    107,000円!!

    会員様が多いいからこそ新人さんも稼げる環境が整っています!

    ご応募お待ちしております!

    では

    アデュー

    内藤 一翔(ナイトウ カズト)

プロフィール

ニックネーム:おっくん

周りの人からはいつもにこにこしてると言われ、明るくて優しいけどすぐに物事を忘れます。
人当たりがいいと言ってもらえることが自慢です!
最近気になっていることは店舗スタッフの私生活です(笑)
はまちとミルクティーが好きです。
私のお仕事は女の子たちにストレスなくお仕事に行ってもらうことです!
面接の時はやる気を重視しています。大変なお仕事なのでやはりやる気は大切だと思っています!
面接にお越し頂いた女の子には「風俗店はもっと怖いと思ってた」と言われます。
最初は勇気がいるかと思いますが、怖くないのでお話だけでも聞きに来てください!
お待ちしてます。

お店データ

◇店名

素人美少女専門 町田アンジェリーク

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

町田・相模原

最新のブログ一覧

4月18日→質問!!隙間時間にお仕事したい!最短何時間からOKですか?

4月17日→[極秘]マニュアルがあるから未経験でも安心スタート!

4月16日→Wワークは可能ですか?

4月15日→撮影をする際、女の子が用意するべきことってありますか?

4月14日→新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 14 )

2024年03月 ( 27 )

2024年02月 ( 22 )

2024年01月 ( 26 )

2023年12月 ( 25 )

2023年11月 ( 24 )

2023年10月 ( 9 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 素人美少女専門 町田アンジェリーク
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
素人美少女専門 町田アンジェリーク
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる