このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

相模原人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

12月に向けての資金繰り

2025/10/05 16:08
お世話になっております。
奥様はエンジェル相模原店渡辺です(#^^#)
本日はもう10月に入ったということもあり皆様そろそろ12月のお金をどうするか考えておりませんか??
働きたいけど時間があまりない。
まとまったお時間がないけどお金を稼ぎたい。

そんな方必見です!!
当店でそこのところお手伝いをさせてください(*'▽')

お時間があまりない方当店は自由出勤です!!
隙間時間に当店にふらっと寄っていただきお給料2~4万円ほど稼げちゃいます♪
まとまったお時間がないけどお金を稼ぎたいって方も大歓迎です♪
10:00~15:00などでもちゃんとお仕事が付き3~5万円ほど稼げちゃうんです\(^o^)/
それに週一でも出てくだされば月に平均12万円以上稼げて12月まで30万円以上稼げちゃいます!!
これで安心して12月も乗り越えられる!!って方は是非とも一日や隙間時間で当店で働きませんか???
もっ~~とガッツリ稼ぎたいって方も必見です!!
当店の一日平均お給料が4万円~7万円です!!
なので週に3回ほど出てくださればなんと週平均16万円以上!!
月ですと64万円以上!!
12月までに150万円以上稼ぐことも可能となっております♪
お一人お一人の私生活に合わせて当店では働くことが可能となってんです(#^^#)
だからこそ他の店舗様でお時間全然ないなら稼げないよと言われた方やシフト事前にもらわないとお仕事入らない心無い事を言われたかた当店を今一度信じていただきご一緒に働いてみませんか??
必ず貴方様に寄り添うお仕事のご案内を提案させて頂きます!!
先ずは一度ご質問からでもいいのでお返事お待ちしております(*´ω`)
勿論!!ご応募もお待ちしておりますのでドシドシとご応募くださいね(#^^#)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 相模原人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
相模原人妻デリヘル 奥様はエンジェル 洗体×ヘルス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる