在籍キャストからの口コミ
奥様はエンジェル相模原店店長の渡辺です。
そうですね!!共有スペースも快適に過ごしていただく為にも色んなものを導入していこうと思ってます♪
それこそ個室ブース全部にタブレット等置いてサブスク見て頂くってのもありかな~~て思ったり化粧台があったらいいかなと日々模索しておりますのでこれからもっと快適になっていきますのでよろしくお願いいたします♪
最近ちょっと多かったのでルールを設けようかなとおもっておりました!
冷蔵庫のものは名前を書いて頂き日付を書いて頂きます。
そこから一週間後に廃棄させて頂きます。
勿論のみかけや食べかけなどは翌日には廃棄させていただきます!!
こうして皆さんが気持ちのいいように使っていただける事を心掛けていきますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m
ご意見ありがとうございました!!
今はスタッフの事務所と個室待機の場所が別々の階になってますね。
お部屋自体とっても広いので悠々自適に過せました。
電子タバコを吸うスペースがありますが、遠い場所の個室に入れば全然気になりません。
フリーWiFiも常設されているので、スマホでアニメやドラマをよく見ています。
奥様はエンジェル相模原店店長渡辺です。
コメントありがとうございます!
そうですね!現在は以前より新しい事務所に転居しましてかなり綺麗で広々とした空間となっております!(^^)!
ただ事務所も待機などは出来ますのでお気持ちが落ちてしまったときや一人じゃいたくない時などそう言った時にお使いくださいね♪
これから待機ブースにはお化粧直しの机とかも買っていこうかなと思っております♪
是非ともこんなのが欲しいなど仰ってください!!
奥様はエンジェル相模原店店長渡辺です。
コメントありがとうございます!
勿論!!週に一回でも二週間に一度でも、何なら一か月に一度でも大歓迎です!!
何故なら当店はいつでも『キャスト様ファースト』をここり掛けております。
無理なシフト集め最低何日はでないとダメなど半強制的なことは一切致しません!
こう言ったお仕事なので当日や前日にお伺いできなくなったりしてしまうのもご理解させていただいております(>_<)
勿論!!休んでしまって罰金やノルマなど一切ございませんのでご安心くださいね??
来て頂けるだけで『感謝』ですしまた来たいと思っていただけるようにお仕事も一生懸命お取りいたします!
有難う合戦になってしまいますが日々ご出勤して頂き誠にありがとうございます!
適切な空調設定をして今後も快適に過ごせるように努めて参ります。何卒宜しくお願い致します。




ウォータサーバーや冷蔵庫、ちゃんとした台所(火は使えませんが)があるので、自分でお弁当を持って来てもすぐ洗えちゃいます♪
エアコンも業務用の大きいので夏も冬に待ち時間が長くなる時でも、快適で過ごせています。