求人担当の仲村です!
6月は雨の多い時期になってきます
お客さんの利用者も雨で左右される日もあります
雨の日はお得なイベントなどを開催して集客もしておりますので
意外と雨の日の利用者って多かったりします
そして新人さんが稼げる時期です!
6月はガールズヘブン見て入店の新人さんはお給料バック通常にボーナスでプラス1000円~2000円UPしちゃいます
是非来てみて下さいね

町田デリヘル ギャルの宅急便
|
ニックネーム:ギャル宅店長
女性に優しくとにかく甘い!ギャル宅店長です!
会社員や飲食店経営を経てこの業界に入りました。
お店のみんなからは「おっとりしている」と言われます。
趣味はお酒とカラオケ、特技はペン回しです!
どれだけ上手か気になる方は面接の際に言ってください。披露しちゃいます!
好きなスポーツは野球で、ベイスターズのファンです♪
面接の時は性格や笑顔、話し方などをお客様目線で見させていただいています。
当店のあるエリアにはたくさんのお店があり、それぞれの女の子に合ったお店が必ず見つかります(^_^)
どれだけ稼ぎたいなどお話だけどもいいので是非一度当店にお越しください!
店舗名 | 町田デリヘル ギャルの宅急便 | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |