店長ブログ

一日から寮のご使用が可能です!

うれしい待遇 2024/04/13 22:31

こんばんは!クリボー関口です!

最近自動販売機で100円玉を作りたいと思い買ったら人生で二度目の当たりがでました!!

本当に無心で買うとあたるもんですね(笑)

当店は一日から寮のご使用が可能です!

終電が気になる方も相談次第で対応可能な場合もございますので是非ご相談下さいませ!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

2024/04/13 17:30
こんにちは! とくです!!

徐々に桜も散ってきて暖かいから暑いになってきましたね💦💦

夏は苦手です(´;ω;`)

さて本日の「ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?」

そうですねー 何事にも手を抜かず精一杯やる事ですかね!

後は思いやりをもって仕事することです! 

また今は管理するという立場でもあるので周りを見てしっかりと指示を出す事はもちろん

ミスをしたことに対して怒鳴りつける事や頭ごなしに怒ることは絶対にしないと決めて働いています!


 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

春の全国交通安全運動!安全運転でがんばります!!

2024/04/12 22:25
こんばんは!ウメニキです!!

もうすっかり春ですね!
あっという間に葉桜になってしまってとても残念です。。。


今日は春の全国交通安全運動の日ですね!!
仕事がら車の運転はつきものなのでより一層気を引き締めてがんばります!!


車での移動中の事でお気づきの事ありましたらお気軽にスタッフまでお申し付けくださいね!

画像は玲愛さんにご協力いただきました!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お店の環境 2024/04/12 17:30

こんにちは!クリボー関口です!

今回は「業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?」ということで、

当店の講習は動画での講習で行わせております!

見て頂いてから分からないことなどあればお気軽に聞いて頂ければと思います!

また、お仕事をしていくうちに不明な点なども出ると思いますので、お気軽にお申し付け頂ければと思います!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

すっかり春ですね!

2024/04/11 22:34

どうもこんばんわ、石川です!

新年度も始まりまして生活環境が変わった方もそうでない方もいるとは思いますが!

 

本業としても副業としても大歓迎ですが当店での勤務は如何でしょうか!?

女の子の働き方に合わせた各種保証を付けさせて頂いたり経験、未経験を問わず稼ぐためのノウハウをバッチリ伝授、フォローバックアップを全力でさせて頂いております!

 

短期でも長期でも構いませんので是非とも皆様からのご応募、お問合せお待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

2024/04/11 17:30
こんにちは! とく次郎です!

この前アウトレイジ大好きな女の子の面接担当したんですが

話がめちゃくちゃ盛り上がって気がついたらめちゃくちゃお腹すいてました💦💦

さて本日の「「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?」

そうですね! 今は日記だけではなく オキニトークやキテネなど容姿やスタイルだけではない

営業ツールが沢山あります! そこを上手く使っていくかではないですかね!!

また日記のパターンもお腹を隠したい 胸が大きく見える角度など

熟知してますので気軽に相談してください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

2024/04/10 22:15
こんばんは!ウメニキです!!
こっそりお題もらっちゃいます!!

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

最近面接するようになった石川アニキです
まだデビューまもないですが、優しい口調で人気あります!

困ったことがあったらじゃんじゃん聞いちゃってください
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

2024/04/10 17:30
こんにちは!! とくです!!

入学式シーズンですね! お父さんとお母さんと 新しい制服で歩いてる姿を見て

微笑ましかったです!

さて本日の「どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。」

そうですね 可愛いい系から綺麗系 まで幅広く在籍しています!

年齢の幅も18歳~40代 まで在籍していますので年齢や容姿で迷われている方も

気にせずご応募ください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

寮の雑費などはかかりません!

うれしい待遇 2024/04/09 22:31
こんばんは!クリボー関口です!

最近は気温も高くなってクーラーもそこそこ必要になりましたね…( ̄▽ ̄;)

やはり乗った時に暑いのは嫌なのでできるだけ乗っている内に冷やしておいてます(笑)

当店は寮を複数ご用意しておりますが、どこも雑費などは掛かりません!

電気代やガス代、水道代も当店が負担致しますので御安心頂けたらと思います!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

2024/04/09 17:30
こんにちは! とくです!!

え、、 暑すぎませんか。。 涙が出そうです(´;ω;`)

さて本日の「面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!」

私 とくが面接担当します!!

26歳 南国出身 彫が深いイケメンですね! 何も間違っていないです。。

なあなあでなんとなく理解したままで働くことがないように

わからないところは理解するまで何回でもお教えします!

このお店を選んでよかった! と思っていただけるように誠心誠意

面接させて頂きますね!!  ただ顔が怖くてよくヤ○ザ って言われますが

全くそんなことないのでご安心ください!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

ほんつま 町田/相模原店(FG系列)様のSNSID

machi0301m

SNS IDをコピーする

↑↑ラインでのお問い合わせ↑↑

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  とがわ   受付時間: 10:00~翌5:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ほんつま 町田/相模原店(FG系列)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ほんつま 町田/相模原店(FG系列)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる