このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ更新!!

CLUB Believe(CLUBグループ)

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:湘南・西湘・横須賀
  • TEL:0465-46-9678
  • MAIL:letitigo7000@gmail.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

【え、マジで?】 最高バック18,000円!?一日で10万超えとか普通にあるんだけど…!めちゃくちゃ忙しくて枠がすぐ埋まっちゃう人気店だから、稼ぎたい子には最高の環境✨しかも出勤は完全自由!自分のペースでOK!写メ日記とかブランディングのサポートもあるから、未経験でも安心してスタートできるよ♪「ゆるく働いてガッツリ稼ぐ」が叶っちゃう♡今のお店に満足してない子、ちょっとのぞいてみて!

🌸お仕事の内容、ぜんぶ話しちゃいます🌸

ちょっとでも「気になる…」
そんなあなたのために、どんなお仕事なのかぜ〜んぶわかりやすく説明しちゃいますっ💁♀️✨

ソフトサービス専門のデリバリー型のお店です🚗💨
いわゆる「デリヘル」だけど、ハードなプレイとか過激なことは一切なし!

お仕事場所は、
・ラブホ
・シティーホテル
・お客様の自宅
・別荘
って感じだけど、「え、ちょっと怖くない?💦」って不安になる子も安心して大丈夫✋
ちゃんとお店がサポートするし、変なお客さんは即NG出します🙅♀️

🛑無理なプレイ、ゼッタイなし!

これほんと大事なところです!!
当店は、無理なプレイの強制とか、絶対にありません!!!

「これだけはちょっと無理かも…」ってのがあったら、最初に言ってくれればOK🙆♀️
できる範囲で、あなたのスタイルでお仕事してもらって大丈夫です✨

もちろん「ソフトって言っても、実際どうなの?」って心配な子も、事前に細かく説明するから安心してください😊

💸ソフトなのに稼げるの!?→YES!!

これ、よく聞かれるけど…
全然稼げます!! むしろ、ハードじゃないのにこのバック!?って思うくらい。

▶ 1本で18,000円以上のバックあり✨
▶ 日払いOK!その日のうちにお給料GET💴
▶ 交通費もちゃんと支給🚃
▶ お仕事終わりは送りありで安心🚗💤

しかも!
お客さんとちょっと飲みに行ったり、ごはん食べたりの
「飲みコース」「デートコース」だけのお仕事もあります🍻🍴
「今日はサービスもナシで、デートだけでした」って日も普通にありますよ〜♪

💡スカウトとか仲介とか、一切ナシ!

当店は、スカウト会社や変な仲介業者とか一切使ってません!
女の子とお店が直接やりとりするから、勝手に系列店に回されたりとか、写真バラまかれたりとか、そういう心配はゼロ🙅♀️

面接とか体験入店も、めっちゃラフな感じでOK!
「ちょっと話だけ聞きたいな〜」でも全然大丈夫です✌️
新風営法にもしっかりと守っているお店です。

💃めちゃくちゃ忙しいお店です

「え、出勤したのに待機ばっかで全然呼ばれないんだけど…」
なんてこと、当店じゃほぼナイです✨

うれしいことに、リピーターのお客さんも多くて、毎日予約パンパンの日も!
出勤すればお仕事ちゃんとあるから、ムダな時間なく、しっかり稼げるのもポイント💰

🌟未経験の子も大歓迎!

・業界初めてなんです…
・人見知りで不安で…
・ほんとにソフトだけでいいの?

って子、ぜ〜んぶウェルカムです!!
もちろん、経験者の方も超大歓迎だけど、未経験から始めた子もたくさんいます😊

働き方も自由!
・週1〜OK
・短時間だけもOK
・副業、かけもちもOK
・短期間の出稼ぎ
・主婦の方
・学生さん
・掛け持ちOK

自分のペースで無理なく、楽しく、そしてしっかり稼げる。それが当店のスタイル🌈

💬最後にひとこと

正直、「このお店、ちょっと気になるかも…」って思ったら、
気軽にLINEしてみてください📱
無理に勧誘したりとか、しつこい連絡とかは一切しません!

まずは話だけ聞きたい〜でもOKだし、
「1日体験してみたい!」ってのも大歓迎♪

あなたが「ここで働いてよかった!」って思えるように、スタッフ一同しっかりサポートするので安心してね🥰
それじゃ、お会いできるの楽しみにしてます〜🌼

応募情報

店名
CLUB Believe(CLUBグループ)
職種
スタンダードデリヘル
勤務地
湘南・西湘・横須賀
住所
神奈川県小田原市、厚木周辺

地区・最寄駅
小田原駅、本厚木駅
電話番号
電話番号 0465-46-9678
受付時間
24時間受付中(^▽^)/
担当者
採用担当者
オフィシャルサイト
ヘブンネット掲載中
メールアドレス
letitigo7000@gmail.com (letitigo7000@gmail.com)
待遇
  • 見学のみOK
  • 体験入店OK
  • 店外面接OK
  • 面接交通費支給
  • 友達と面接可
  • オンライン面接○
  • 出張面接○
  • 写メ面接○
  • 自由出勤
  • 土日のみOK
  • 1日2時間
  • 短期OK
  • バック率70%以上
  • バック率80%以上
  • 保証制度あり
  • 入店祝い金あり
  • 完全日払い
  • 交通費支給
  • ボーナスあり
  • マスコミ手当
  • 指名料バック
  • 送りあり
  • 迎えあり
  • 無料駐車場あり
  • 掛け持ちOK
  • 講習なし
  • マニュアル講習
  • 女性店長
  • 衛生対策あり
  • 生理休暇
  • 寮完備
  • 託児所完備
  • 制服貸与
  • 個室待機
  • 自宅待機
  • 待機方法自由
  • アリバイ対策対応可能
  • 即日勤務OK
  • 未経験者歓迎
  • 経験者歓迎
  • 人妻・主婦歓迎
  • 妊娠線・手術痕OK
  • 大学生歓迎
  • タトゥーOK
応募資格
18歳~40歳くらいまでの女性を大歓迎♪(高校生不可)
未経験でも全然OK!丁寧にサポートします◎
「ちょっと興味あるかも…」そんな軽い気持ちからでも大丈夫♪
経験者さんはもちろん優遇!ブランクある方も大歓迎★

学生さん、主婦の方、OLさん、Wワーク希望の方もみ~んな歓迎♪
「ちょっとだけ稼ぎたい」「ガッツリ出稼ぎで稼ぎたい」どっちもOK!
あなたのペースで働ける環境を用意してます♪

もちろん顔出しナシでもOK!人バレ対策もバッチリ★
ムリな営業やプレイ強制など一切ありません。

まずはお気軽にお問い合わせくださいね♡
質問だけでもOK!お話しだけでも大丈夫です!

※18歳未満(高校生を含む)の応募はお断りします。
勤務期間
10:00~翌2:00の間で、お好きな時間に働けます♪
「昼だけ」「夜だけ」「深夜メイン」…全部OK!
短時間でもガッツリでも、あなたのライフスタイルに合わせて無理なくお仕事できます◎

シフトは完全自由制★
「この日は用事があるからお休みしたい」
「週1だけ働きたい」なんてワガママもOKです!
週末だけ・平日だけ・月に数回だけでも問題なし!

もちろん長期で安定して働きたい方や、期間限定の出稼ぎも大歓迎!
あなたのペースでムリなく働ける環境を整えてます♡
まずは「どんな働き方ができる?」って気軽に聞いてみてくださいね!
給与
日給12万以上可能※直近この数字出ています!
勤務日
「朝だけ」「夜だけ」「深夜メイン」…ぜ~んぶOK!
働く日も完全自由だから、週1日~でも、月に数回でも大丈夫◎

「今日ヒマだから今から働きたい」→即日勤務OK!
「明日から働きたい」→もちろんOK!
短期・長期・期間限定、どんなスタイルでも大歓迎♡
勤務時間
シフトは自己申告制でめっちゃ自由!
学校や仕事、家庭の予定に合わせて調整できます♪
もちろん、出勤は強制ナシ&急なお休みにも柔軟に対応◎

さらに【送りあり】で深夜の帰宅も安心!
【交通費支給】もあるから無駄な出費ナシ♪
働きやすさと自由さはどこにも負けません!
まずはお話だけでもOKなので、お気軽にどうぞ★
POINT
まずね、未経験のコもめっちゃウェルカム!
「こういうお仕事初めてで…怖いかも」って思ってる子ほど来てほしい!
ちゃんと女の子目線でフォローするし、いきなり全部任せたりなんて絶対ナシ!
まずは体験入店からでOKだし、嫌だったらやらなくていいから安心してね◎

で、出稼ぎさんも超歓迎♪
「ちょっと遠くから来て短期間だけ稼ぎたい!」って子にもピッタリ!
完全個室待機で、他の女の子と顔合わせなくてOKだから人間関係のストレスもなし!
ホテルみたいに快適に過ごせるよ(笑)
それに寮は綺麗です!

出勤スタイルも自由すぎるくらい自由w
10:00〜翌2:00の間で、好きなときに好きなだけ♪
「今日はヒマだから出ようかな~」みたいな感じでも全然OK!
当日急に「今からいける?」でも大丈夫◎
掛け持ちももちろんOKだから、昼職やバイトと両立してる子もたくさんいるよ!

あと、面接に来るだけでも交通費支給しちゃうから、とりあえず来て話聞くだけでも◎
「ちょっと興味あるけど、行くのにお金かかるのやだな~」って子も気軽に連絡してみて!

お仕事終わった後はちゃんと送迎あるから、終電気にしなくていいよ~!
深夜でもちゃんと安全におうちまで送り届けます!

それから、ノルマ・や罰ゲーム(笑)とか、そういうの一切ナシ!
プレッシャーとかストレス感じながら働く必要ゼロ!
のんびり、マイペースで稼げるよ☆

身バレ対策もちゃんとしてるよ~!
顔出しNGでも全然OKだし、写真も加工できるし、宣材撮影もプロが撮ってくれるのに無料◎
自社スタジオだから、撮影も他の人と会わずにできるし安心!

あとね、衛生面もバッチリ!
アルコール消毒や備品管理もちゃんとしてるし、イヤなことはしなくていいってルールもあるから、無理なく安心して働けるよ♪

とにかく全部が自由♡
出勤も自由、働き方も自由、辞めるのも自由!(笑)
あなたのペースで、あなたらしく、好きなだけ稼げるお店です♪

まずは質問だけでも全然OK!
LINEでも電話でも、気軽に「話だけ聞きたいんですけど~」で大丈夫◎
一歩踏み出すだけで、一緒に頑張りましょう

お店インフォメーション

 

サイトを通して安心お問い合わせ※18歳未満の方はご利用できません

お問い合わせの際は、はじめに「ガールズヘブンを見ました」と言うとスムーズです。
直接、お電話・メールでも応募できます。携帯からの場合、ドメイン指定受信を解除してください。

 

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 CLUB Believe(CLUBグループ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
CLUB Believe(CLUBグループ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる