こんばんは。おもてなしヒルズ初登場のこでっちです!!
いつもありがとうございます。
オープンして2ヶ月、6名のキャストさんが入店。
未経験2名、高知の他店様から4名となっております。
求人ページを見て頂ければ他のお店さんと設備も環境も違うのは分かると思いますが、当店のおススメポイントは・・・
↓
高知県の女性専門店ってことなのです!!
↓
お店で稼ぐために重要なのはコンセプトです。当店は高知県の30歳~50歳位の女性の専門店となり、お客様の注目度も抜群に高いです!!
↓
写メ日記に顔出しのキャストさんがいる
過激なサービス内容で客層を悪くする
↑
案外、同じお店で働いてる女性って重要なんですよ。
そして、当店はスカウトを使ってません!!使ってない!と言って使ってるお店は高知にもたくさんあります。なんでもありのお店になっちゃうとお店も暇になるし、客層も悪くなります!!
是非、高知で1番の出勤人数、在籍数、お仕事の量の当店で働いてみませんか???
今ならキャンペーンで高知の他店様からの面接なら
移籍金として50,000円プレゼントさせていただきます。
是非、このチャンスをお見逃しなく!!!
応募は↓の緑のSNSボタンを追加して「ガールズヘブン見ました!!」でお問い合わせください!!



