当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
NGになったお客さんの話➀
お店のつぶやき 2026/4/16 14:01
NGは2種類。
➀お店NG
➁女の子NG
女の子NGが2人以上になると店NGになります。
ってことで。今回は。女の子NGになったお客さんの話。
結論→駅までお見送りに行って、女の子びっくりっしてNG
前提として、お金をもらって女の子は女優になってお客さんを接客します。当たり前の事です。
お客さんもお金を払うから接客してもらえます。これその辺に歩いてる女の子にすると逮捕されちゃいます。
お客さんが「今日で終わりやね。明日は何で返るの?」
女の子は「明日、高知駅から朝一のバスで帰ります。」
と素直に言う。
翌日の朝
女の子バス待ち。後ろから肩をポンポン。
ん?と思って振り返ると
満面の笑みのお客さん。
コンビニ袋におにぎりとお茶。
笑顔で手渡すお客さん。
顔が引きつる女の子。
結果、お店に連絡が来てお客さんNG。
ここで怖いのはお客さんは善意の気持ちでお別れに来た、でも女の子はみじんもそんなことは感じない。
この温度差が分からないお客さんが一部います。ほんの一部ですが。
誰も得をしない
なので、帰る交通手段や日時は絶対に言わない。言うとしても嘘を言ってください。
見てるお客さん。そんなことしねーよ。あほちゃうか??と思ってる人が99%だと思います。でも1%の人のせいで、人気の女の子が辞めちゃうことは過去にありましたので、今回書かせて頂きました◎ TさんRさんです(>_<)
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール

ニックネーム:こでっち
社長のこでっちと言います(Twitterで***と検索)。デリヘル2店舗エステ、オナクラ合計4店舗を高知市内で運営させて貰っております。全国から女の子が集まるお店で少し知名度が高いグループです。社訓は「私は、お天道さまに向かって正直な商いを!私達の行動の先にお客様と女性の笑顔があることを心掛けて、嘘なくお天道さまに向かって恥ずかしくないお店であり続けます。」創業以来、お客様にもキャストさんにも嘘を無く真面目に運営しております。法人届け出済み、高知税務署届け出済み、顧問税理士、弁護士がいます。一生懸命真面目に日々やっておりますので是非一度お問い合わせ頂ければ嬉しく思います。
お店データ
◇店名
高知デリヘル-DIVA 学生から人妻迄在籍
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
高知市・南国・堺町・香南
最新のブログ一覧
高知に出稼ぎに来た時のおすすめ飲食店 2025/12/15 更新
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
アーカイブ
| 店舗名 | 高知デリヘル-DIVA 学生から人妻迄在籍 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |