「新品やき使ってもえい?」ダメです!即NGです!ぜったいです!(笑)
お店のつぶやき 2025/5/31 23:55
こんばんは。高知デリヘルフォルトゥナのおじさん店長浜口です。
今夜は、これからお仕事を検討している女の子たちに向けて、「道具の持ち込み」に関する当店のルールについてお話しします。
当店では、お客様が電マやローターなどの道具を持ち込むことを全面的にお断りしています。
「新品やき、使ってもえい?」(←バリバリの土佐弁)とお願いされることもありますが、これはお店のルールでNG!と女の子からしっかりお断りしていただいて大丈夫です。
なぜNGにしているのかというと…
🔹 女の子が安心してお仕事できる環境を守るため
🔹 衛生面や安全性をしっかり管理するため
この2つがとても大きな理由です。
当店では、オプションで使用する道具類はすべてお店で準備し、消毒・管理もスタッフが責任を持って行っています。
「これって使っても大丈夫かな?」と不安に思うことなく、お仕事に集中してもらえるような体制を整えています。
無理に使わせたり、「断ったらダメかな…」なんて気をつかう必要は一切なし!!
もしお客様からお願いされた場合は、「お店の決まりでダメなんです」と言ってもらえればOKです。
で・す・が…!
もしも…もしも…ですよ…
女の子自身がふだんお使いの“マイおもちゃ”をお仕事でも使いたい!という場合には、それはまったく問題ありません。
「これ、自分が普段から使ってて慣れてるから、お仕事のときも安心して使えるんです!」
ということであれば、むしろお客様のほうが喜んでくださることも多いのかも…。
悲しいかな、それがオトコという生き物です(笑)
そんなときは、ぜひ写メ日記やオキニトークでアピールしてみてみることをおススメします!
「この子、他とはちょっと違う…」と興味を持ってもらえるキッカケになりますし、自分のスタイルをしっかり出していけるって、大事なポイント。
「安心して働けるかどうか」は、女の子にとって最重要事項の一つだと思います。
そんな環境づくりを、これからも大切にしていければと、ない頭を毎日フル回転させているおじさん店長です。
気になることがあれば、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:求人担当 浜口
簡単に自己紹介
出身地:高知県高知市
年 齢:アラフィフ
業界歴:10年以上
血液型:A型
趣 味:ジョギング(が、、、長期お休み中です)
好きな食べ物:ほっかほっか亭のとり弁&唐揚げ弁当、いちご
好きな飲み物:ブラックコーヒー
前 職:不動産屋(一応、宅建もってます)
と、ただただ真面目に書いてみました。
イケオジでもなく、これといった取り柄がないおじさんですが仕事は今まで以上に真面目に取り組んでいく所存です。
経験者はもちろん、初めて風俗のお仕事をしてみようと考えている方でも大丈夫です。
貴女からのご応募、お問い合わせをお待ちしております。
お店データ
◇店名
フォルトゥナーFortunaー
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
高知市・南国・堺町・香南
最新のブログ一覧
過去記事 再投稿🙏ビールとビールとカツオといも天と。ひろめ市場、推させてください。
【よさこいで熱く稼ぐ!?】よさこい祭り期間中の出稼ぎ事情を大公開✨
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
アーカイブ
店舗名 | フォルトゥナーFortunaー | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |