
今日は、少し寂しく、でも前向きなご報告になります。
2017年5月から長らく使用していたX(旧Twitter)のアカウント
高知フォルトゥナの浜口さん🐼(@fortunaKochi)が、昨日突然の凍結💦
投稿が途切れた時期もありましたが、それでも私にとっては、長年一緒に歩んできたかけがえのない「相棒」でした。
正直、かなりショックです…。
ですが!
いつまでも落ち込んでばかりもいられません。
ということで…
🎉 新アカウントで、さっそく再始動いたしました!
📢 新アカウント名
高知フォルトゥナの浜口さん🐼2nd
📱 ユーザー名
@KochiFortuna
このブログをご覧いただいている女性の皆さまへ!!
もし「フォローしてあげてもいいよ♪」と思っていただけたなら、
心の底からうれしいですし、めちゃくちゃ励みになります!
そして、さらにわがままを言わせていただくなら……
リポストなんてしていただけたら、もう僕は貴女のことが大好き確定です!笑
そして、最後にもうひとつだけお願いを。
このタイミングで、改めてガールズヘブンの当店ページをご覧いただき、お問い合わせやご応募をいただけると、僕は泣いて喜びます😭
もちろん、お仕事スタート後は「稼ぎたい」「自分に合った働き方がしたい」そんな想いに、全力以上でお応えできるよう、とことんバックアップさせていただきます!
これからも、高知フォルトゥナをどうぞよろしくお願いいたします!