このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ
  • 【6月10日版】昨日のお給料、まるっと公開しちゃいます💴✨

    お給料 2025/6/11 23:55

    こんばんは。高知デリヘルフォルトゥナのおじさん店長浜口です。

    💰あるキャストさんの昨日の手取り額:89,140円!!
    本日ご紹介するのは、ほぼ毎月高知に来てくれている大人気キャストさん!

    実はこのキャストさん、入店当初は当店の通常バック額である60分10,000円でスタートしていました。
    ところが…2回目だったか、3回目だったか…?
    出稼ぎスタート前にこんな連絡があったのです📩

    「頑張るモチベーションをもっと上げたいので、次から60分12,000円にしてもらえないですか?」

    なんと、自ら直談判!!🤣
    その心意気に胸を打たれ、当店としてもすぐに応援モード全開🔥
    しっかりとバック額アップで頑張っていただきました💪💰

    その結果どうなったかというと…

    💫言葉通りモチベーションが急上昇したのか、快進撃がスタート!!
    出勤のたびに本指名がどんどん増加し、
    昨日は、5名中4名が本指名のお客様という好結果👏

    得意のオプションや自前のコスプレを写メ日記やオキニトークでしっかりアピール📸
    その見せ方・伝え方が絶妙で、オーダー率もぐんぐん上昇中✨

    まさに、「やる気」が「結果」に直結している、理想的な成功例なんじゃないかと思います👏✨
    口コミ評価も右肩上がりで、今や完全に当店の人気キャストの一員となりました💖

    🤔あの直談判を断っていたら…?笑
    ふと、あのときの彼女の直談判を僕が「まだ早くない!?」と否定していたら…?
    今のこの快進撃はなかったかもしれません😅

    もちろん冗談ですが(笑)、
    本人の「やりたい」「頑張りたい」という気持ちを大切にすることが、
    これほどまでに大きな成果に繋がるのだと、あらためて実感しています✨

    彼女のこれからの活躍にも、大いに期待しています!
    そして、そんな一人ひとりの気持ちを大切にするのが、当店のスタイルです😊🌟

    🌸今お店を探しているあなたへ🌸
    「もっと評価されたい」「頑張りたいけど不安…」
    そんな想いを抱えている方にこそ、ぜひ当店に来ていただきたいです。

    やる気と努力をしっかり見て、きちんと評価する環境が、ここにはあります。
    あなたの“本気”が、きっと“結果”に変わります。

    次にご紹介するのは、あなたかもしれません😊✨
    一緒にステップアップしていきましょう!お待ちしています💐

     

     

プロフィール

ニックネーム:求人担当 浜口

簡単に自己紹介

出身地:高知県高知市
年 齢:アラフィフ
業界歴:10年以上
血液型:A型
趣 味:ジョギング(が、、、長期お休み中です)
好きな食べ物:ほっかほっか亭のとり弁&唐揚げ弁当、いちご
好きな飲み物:ブラックコーヒー
前 職:不動産屋(一応、宅建もってます)

と、ただただ真面目に書いてみました。
イケオジでもなく、これといった取り柄がないおじさんですが仕事は今まで以上に真面目に取り組んでいく所存です。
経験者はもちろん、初めて風俗のお仕事をしてみようと考えている方でも大丈夫です。
貴女からのご応募、お問い合わせをお待ちしております。






お店データ

◇店名

フォルトゥナーFortunaー

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

高知市・南国・堺町・香南

最新のブログ一覧

体調第一。でも…準備の裏側、少しだけ知ってほしい話

✨「夢に向かう一歩を、私たちと一緒に踏み出しましょう」✨

どきどき……❤

過去記事 再投稿🙏ビールとビールとカツオといも天と。ひろめ市場、推させてください。

『条件と違う!』なんて言わせません!当店の正直宣言!

カレンダー

<< 7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2025年07月 ( 10 )

2025年06月 ( 58 )

2025年05月 ( 60 )

2025年04月 ( 58 )

2025年03月 ( 57 )

2025年02月 ( 34 )

2025年01月 ( 25 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 フォルトゥナーFortunaー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
フォルトゥナーFortunaー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる