このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

「頑張る姿って、やっぱり胸にくる。」親バカJの胸アツ日記

2025/08/06 23:55
こんばんは、スタッフJです😊
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

先日、子Jの吹奏楽コンクールの県大会を、嫁Jと一緒に応援しに行ってきました🎺
4月に中学へ入学した子Jは、何の前触れもなく吹奏楽部に入部。
そして、なんとフルートを始めたんです!

子Jの通う中学校は、高知県内の中学吹奏楽部の中でも「名門」と言われるほどの強豪校。
正直、「いきなりフルート?しかも初心者で??」と心配していたのですが…
毎朝、授業前には朝練。放課後は部活。帰宅後も自主練習と、毎日コツコツと頑張る姿に感動🥹
完全に親バカ全開ですが、本当に誇らしかったです!

ある朝には、「メトロノームがほしい」とお願いされ、即購入!
甘々な親であることを自覚しつつも、それだけ一生懸命になっている姿を見ると、
何でも応援したくなっちゃうんですよね📯

そして努力が実り、7月にはコンクールのメンバーにも選出されました!
夏休みに入っても、ほとんど休みなしで朝練に参加し、毎日夕方18時頃まで練習三昧。
そんな姿を見ているだけで、親としてはもう感無量です。

そして迎えたコンクール当日!
朝5時にお弁当を用意して渡すと、本人は緊張感ゼロで元気に出発(笑)
私たちはというと、会場入りして特等席を確保しながら、ドキドキが止まらず…。
15分間の演奏を聴きながら、「本当によくここまで頑張ったなあ」と胸が熱くなりました。

皆さんは、趣味や習い事、推し活など、夢中になっていることはありますか?
何かに打ち込む時間って、自分を成長させてくれたり、日々のモチベーションになったりしますよね。

そんな「好き」をもっと楽しめるように、
プライベートも充実させながら働ける環境を、当店ではしっかり整えています!

「しっかり稼ぎたいけど、自分の時間も大切にしたい」
「やりたいことを我慢せず、自由に過ごしたい」
そう感じている方こそ、ぜひ一度、当店のお仕事をチェックしてみてくださいね!

あなたの“頑張りたい気持ち”を、全力で応援します📣
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

フォルトゥナーFortunaー様のSNSID

for0719

SNS IDをコピーする

お問合せの秘密は厳守いたします。

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  浜口   受付時間: 出来る限り24時間対応させていただきます。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    給与例

    8時間で 40,000円 10時間で 50,000円 12時間で 70,000円

    当店の寮について

    家具家電、生活用品完備の個室寮 寮費 全部屋2,000円 待機 宿泊しているお部屋での待機
    Wi-Fi 全部屋対応 コンビニまで 徒歩2分 清掃 利用者が入れ替わる度に毎回心を込めて行っています

    当店の出稼ぎメリット

    全部屋一人一部屋での宿泊・待機

    新築ではありませんが、丁寧に清掃された、快適で気持ちの良い空間をご用意しております。周辺環境もコンビニまでは徒歩2分と便利な立地で、ちょっとした買い物にも困りません。また、高知で大人気のお弁当屋さんへも自転車ですぐ行ける距離です。

    高知でM性感、ニューハーフと言えば当店

    デリヘルコースだけではなく、M性感コースやニューハーフの方もしっかり稼げる環境を整えています。
    女性キャストはもちろん、多様な個性を活かして活躍できるのが当店の強みの一つです。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 フォルトゥナーFortunaー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
フォルトゥナーFortunaー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる