
こんばんは。
高知デリヘルフォルトゥナのおじさん店長浜口です。
コースの時間を「きっちり使い切る」ことは、単に時間を守るという以上に、お客様への信頼と満足度に直結する大切な要素だと僕は思っています。
プレイが終わってからの数分間、その時間をどう使うかで、次の指名につながるかどうかが変わってくるかもしれません。
さて、ここからが本題!!
60分・90分・120分…
コースの時間はそれぞれですが、どのコースでも共通して意識してほしいのが、「時間いっぱいのおもてなし」。
ここで誤解してほしくないのは、「時間いっぱいプレイをしてほしい」という意味ではありません。
大事なのは、“その時間すべて”を大切に使う気持ち。
少し想像してみてください。
もしも自分が60分のエステを予約して、施術が45分で終わって「お疲れさまでした」と早めにお別れを促されたら……きっと「えっ、これでもう終わり?」と感じると思います。
それと同じで、お客様が求めているのは、単なるプレイだけではなく「あなたと過ごすひととき」だったりもするのです。
だからこそ、必要以上に早く退室してしまうのは、お客様の気持ちに寄り添えていない部分があるかもしれませんよね!?
「時間いっぱいのおもてなし」とは、プレイだけでなく、気遣いやちょっとした会話、最後の余韻まで含めた“トータルの満足感”だと思います。
もちろん、お客様の都合で早めの退室を希望されることもありますし、時間をオーバーしてまで一緒にいてほしいという話ではありません。
あくまで、その時間内をどう使うか。
ちょっとした気遣いや、最後まで丁寧な接客が、「この子にして良かった」と思ってもらえるきっかけになるかもしれませんよ。
ルールをきちんと守って気持ちよく遊んでくださるお客様、また「また会いたい」と思わせてくれるようなあたたかい方には、ぜひ精一杯のおもてなしでご対応くださいね。