ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • 全然求人と関係ない話。だけどちょっと読んでみてください(笑)

    お店のつぶやき 2026/2/14 20:16

    こんばんは。高知デリヘル・フォルトゥナのおじさん店長浜口です。

    明日2月15日(日)は、いよいよ「高知龍馬マラソン」開催日。
    高知新聞によると、今年はなんと1万1327人が参加するそうです。
    いや〜、すごい人数…みんな本当にすごい!!
    ※当店からもキャストさん1名、ドライバーさん1名がエントリーされています。

    実は…
    すっかりぽっちゃりおじさんになってしまっている僕ですが、3年前はガチでこのマラソンに挑戦してたんです(笑)

    しかも、ただの参加じゃなくて「好タイムで完走してやる!」って本気モード!
    冗談でも嘘でもなく、毎日毎日、仕事が終わってからの走り込み(10~20㎞)が日課でした。
    体重も今より20〜25kgは軽かったかな…(遠い目)
    今じゃまったく想像つかないと思いますが(笑)

    あの頃はとにかく走るのが楽しくて仕方なくて、明け方の高知市内を一人で走っていると、心も軽くなって覚醒モードに突入していました。

    でもまぁ、年月と共に立派な体に育ってしまいまして…。
    今ではマラソンどころか、事務所の階段の上り下りだけで息が上がる始末です。

    それでも、なんか最近また心が動きだしている自分がいるのも事実。
    2027年の高知龍馬マラソン、ちょっと本気で出てみようかな〜って気持ちになってきています。

    もちろん、今はまだ「気持ち」だけ!!(笑)
    でも、「また挑戦したいなぁ」ってワクワクする気持ちは、ちょっと大事にしたいなって。

    まったくデリヘル店の求人とは関係のないこういう話、女の子からすると「え、何の話してるの?」って感じかもしれませんが、こんなアラフィウおじさんが店長やってるお店なんだて知ってもらえたら、少しは安心できるかな〜と思って書いてみました。

    まだまだ絶対にとは断言できませんが、来年本当にエントリーしたら応援してくださるとめちゃくちゃ喜びます!!

プロフィール

ニックネーム:求人担当 浜口

簡単に自己紹介

出身地:高知県高知市
年 齢:アラフィフ
業界歴:10年以上
血液型:A型
趣 味:ジョギング(が、、、長期お休み中です)
好きな食べ物:ほっかほっか亭のとり弁&唐揚げ弁当、いちご
好きな飲み物:ブラックコーヒー
前 職:不動産屋(一応、宅建もってます)

と、ただただ真面目に書いてみました。
イケオジでもなく、これといった取り柄がないおじさんですが仕事は今まで以上に真面目に取り組んでいく所存です。
経験者はもちろん、初めて風俗のお仕事をしてみようと考えている方でも大丈夫です。
貴女からのご応募、お問い合わせをお待ちしております。






お店データ

◇店名

フォルトゥナーFortunaー

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

高知市・南国・堺町・香南

最新のブログ一覧

全然求人と関係ない話。だけどちょっと読んでみてください(笑)

高知県で稼ぐには『お礼日記』がとても大切です!!

全部お店が負担します!「割引があっても、女の子の給料は1円も減りません!」

浮き沈みのある時期、でも安心して働ける環境を!

暖かいかも!

カレンダー

<< 2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

アーカイブ

2026年02月 ( 18 )

2026年01月 ( 31 )

2025年12月 ( 47 )

2025年11月 ( 33 )

2025年10月 ( 28 )

2025年09月 ( 39 )

2025年08月 ( 22 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 フォルトゥナーFortunaー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
フォルトゥナーFortunaー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる