ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
店長ブログ
  • キャストさんが写メ日記以外で集客の為に出来ることはありますか?

    2026/6/29 15:18

    こんにちは!しゃんちです。

    今日の店長ブログネタ!

    「キャストさんが写メ日記以外で集客のためにできること」

    写メ日記以外だとオキニトークも判断材料になるみたいで、

    「この子は事務的じゃない返信をしてくれる!」

    「きっといい子に違いない!」

    って嬉しくなるらしーです。

    女の子的には滅茶苦茶めんどくさいとは思うんですけど、

    おじさんって単純なんですよ。多分。

    ちなみに当店では、既存のマイガール全員に、

    一括でオキニトークを送信できるオプションがあります!

    なのでねー、一括送信使いたいです!

    って人がいたら、ぜひお声掛けしてほしーなー。

    あとはねー、写真をいっぱい撮っておく!ですかね。

    みんな結構SNSより写メ日記を見るので、

    写メ日記用に自撮りとか、お客さんに協力してもらって撮ったりとか、

    そういうのがたくさんあると、後から楽です。

    これねー、面接の時にもお伝えするんですけど。

    高知県って、いろんな情報サイトができる前から、

    お店のホームページに掲示板を設置して、

    お客さんにお礼日記(お礼カキコ?)を残す!

    っていう文化があったらしいです。

    その影響か、他のお客さん宛のお礼日記を見て、

    「この子はマメにお礼日記を書いてる!」

    「きっといい子に違いない!」

    って思う人が多いんですって。

    なのでねー、人数が増えてくると結構大変ですけど、

    お礼日記を書くとかなりお得らしいです。

    結局写メ日記じゃねーか!って?

    いやまあ……そーですけど……

    マメに日記を上げて目につくようにして、

    みんなで稼いでいきましょー!

プロフィール

ニックネーム:求人担当 浜口

簡単に自己紹介

出身地:高知県高知市
年 齢:アラフィフ
業界歴:10年以上
血液型:A型
趣 味:ジョギング(が、、、長期お休み中です)
好きな食べ物:ほっかほっか亭のとり弁&唐揚げ弁当、いちご
好きな飲み物:ブラックコーヒー
前 職:不動産屋(一応、宅建もってます)

と、ただただ真面目に書いてみました。
イケオジでもなく、これといった取り柄がないおじさんですが仕事は今まで以上に真面目に取り組んでいく所存です。
経験者はもちろん、初めて風俗のお仕事をしてみようと考えている方でも大丈夫です。
貴女からのご応募、お問い合わせをお待ちしております。






お店データ

◇店名

フォルトゥナーFortunaー

◇職種

スタンダードデリヘル

◇勤務エリア

高知市・南国・堺町・香南

最新のブログ一覧

秋になると食べたくなるものは?

見習わなきゃなって(?)

たまには真面目な話。

自店に面接に来る決め手になっているのはどのポイントだと思いますか?

在籍女性の未経験者の割合はどのくらいですか?

カレンダー

<< 9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2026年09月 ( 42 )

2026年08月 ( 62 )

2026年07月 ( 60 )

2026年06月 ( 59 )

2026年05月 ( 60 )

2026年04月 ( 56 )

2026年03月 ( 17 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 フォルトゥナーFortunaー
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
フォルトゥナーFortunaー
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    当店では、出稼ぎでお仕事をお探しの女性を全力でバックアップさせていただきます。これまで数多くの出稼ぎ女性を受け入れてきた実績と安心の体制がございますので、初めての方もお気軽にご相談ください。皆さまからのご応募・お問い合わせを心よりお待ちしております。

    給与例

    8時間で 40,000円 10時間で 50,000円 12時間で 70,000円

    当店の寮について

    家具家電、生活用品完備の個室寮 寮費 全部屋2,000円 待機 宿泊しているお部屋での待機
    Wi-Fi 全部屋対応 コンビニまで 徒歩2分 清掃 利用者が入れ替わる度に毎回心を込めて行っています
    • 新築ではありませんが、隅々まで丁寧に清掃した清潔で安心して過ごせる快適なお部屋です。コンビニまで徒歩2分と便利な立地で、急なお買い物にも困らず、人気のお弁当屋さんへも自転車ですぐの便利な立地です。
    • 家具・家電完備で到着後すぐ生活可能。Wi-Fiや生活備品も充実し、安心・快適に過ごせます。1泊2,000円で利用でき、短期・長期どちらも対応。お仕事に集中できる完全個室のプライベート空間です。
    • 寮には調理セットを完備しており、自炊派の方も安心して過ごせます。必要な調理器具がそろっているため、出稼ぎ中でも普段通りの食生活を無理なく続けられる環境を整えています。

    当店の出稼ぎメリット

    高知県内ではYOASOBI唯一掲載店

    外国人のお客様対応が可能な女の子は高バック優遇。60分20,000円、90分30,000円、120分40,000円の高水準バック。高知県でYOASOBI HEAVENに掲載しているデリヘル店は、R8.5月時点で当店のみです。

    高知でM性感、ニューハーフと言えば当店

    デリヘルコースに加え、M性感コースやニューハーフの方も安定して高収入を目指せる環境を整えております。女性キャストはもちろん、多様な個性や魅力を最大限に活かしながら、自分らしく安心して長くご活躍いただけることが当店の大きな強みです。