当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
アタッシュケースに勇気のしるし
お店のつぶやき 2025/12/16 20:18
本日二度目のAちゃんです!
サラリーマンのお供、thinkpad!手に入れました!
といっても店長のお金なんですけどね、へへ……
なんだかthinkpadって、
ジャパニーズ・ビジネスマン!って感じじゃないですか?
Aちゃんだけ?
いつかこれがAちゃんの退職金になるのかなー、なんて考えたりして……
もちろん店長のお金なので、お店のパソコンなんですけどね。
もし退職するならちゃんと返却しますけどね。
これでお家からもお仕事ができるってワケ!
って書くとなんかブラック企業っぽいですね!?
いやいや!持ち帰りの仕事じゃなくて、サービス残業でもなくて、
これは立派なお給料が発生するリモートワーク!
実際どんな感じでやるのか、今からかなりどきどきですが、
事務所にいるのとそん色ないくらいお仕事ができたらいいなー!って思います!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
ふええ……
お店のつぶやき 2025/12/16 11:35
復活のAちゃんです!
やっぱベンザですよ、ベンザ。ベンザは最強ってワケ。
まだちょっと咳は出ますが、まーいずれ止まるでしょう!
せっかくの年末、健康でサイコーの状態で迎えたいですからね。
皆さんも風邪には気をつけてください><
早期発見、早期対応!
最近はなんかドライバーさんが少なくてですね、
ちょっとばたばたしててブログが書けませんでした。
このブログも昨日書きかけだったんですが、
人がいない!店長走ってください!っていう、
あろうことが上司を何度も走らせるという暴挙に出る。
そのくらい人手が足りなかったのでね、
完成できず上げることもできず。
今日も一瞬おうちに帰って、また出勤してきます!
変則的な内勤業務、これが師走のデリヘル(押韻)
客足が落ち着くまではこんな感じで駆け抜けていくぞ~!
って感じです。が、頑張ります!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
注文もお釣りも秒速帰還!高知ラブホの“エアーシューター”がクセになる。
お店のつぶやき 2025/12/15 23:55
こんばんは。高知デリヘルのフォルトゥナのおじさん店長浜口です。
高知のラブホ文化って、ほんま奥が深いがよ。
今日はその中でも、いまだに現役でバリバリ動いちゅう伝説の装置を紹介するきね!
その名も……
天神町のラブホテル『キャッスル』にある「エアーシューター」!!
県外から出稼ぎで来て初めて見た子はたいてい「え、何これ!?とうやって使うの?」って驚くがよ(笑)
ほいたら、説明しちゃろ。
この「エアーシューター」、部屋とフロントをつなぐ筒に、
お金や注文書を入れたカプセルをポンッて送る機械なが。
シュポーン!って音がしたかと思うたら、あっちゅう間にお釣りが帰ってくる。
ほんで、その「シュポーン!」って音がクセになるがやき(笑)
「お、来た来た!」って思いゆう間に「ポンッ!」って返ってくる感じ、
なんやらテーマパークのアトラクションみたいやろ?
高知のラブホは、夢とロマンが詰まっちゅうがや!
それにしても、この装置、便利なだけじゃないがよ。
まず、対面せんでえいってのが、ほんま助かる。
「○○頼みたいけど、ちょっと恥ずかしい…」ってときも、
顔見られんで済むき、ほんま気が楽ながよ。
カプセルに入れて送るだけ。あとは機械が全部やってくれる。
スピードも抜群!
注文してから「ガコン!シューッ!」、ほんの数秒やき。
裏でホテルのスタッフさんがサッと詰めて送ってくれゆうんやろね。
まっこと、F1のピットイン並みの速さやき!
まあ、正直言うて、最初はちょっと笑うと思う(笑)
「うそやろ?まだこんなん使いゆう?」って思うかもしれん。
けんど、そのうちクセになっちゅう自分がおるがやき。
レトロやけど最先端な気もする。
なんとも言えんこのバランス感覚、まさに高知っぽいと思わん?
出稼ぎで高知に来る女の子には、
「なんかおもろいなぁ」
「ここで働くの、ちょっと好きかも」
って、そう思ってもらえたらうれしいがやき。
キャッスルに出勤したら、きっと何回かはこの“伝説の筒”と遭遇するき(笑)
そのときは、遠慮せんと「シュポーン!」体験、楽しんでや!
高知の愛とロマン、そしてちょっとの笑いが、きっとそこに詰まっちゅうきね☺️
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
高知で働くキャストさん必見!!お礼日記があなたを選ばせる理由♪♪
お店のつぶやき 2025/12/15 19:45
こんばんは!高知デリヘルフォルトゥナのおじさん店長浜口です。
高知県では「お礼日記」はマスト。書くか書かないかで、未来が大きく変わるかもなお話!
高知でお仕事しているキャストさんにとって、写メ日記の中でも『お礼日記』って、実はとても大事なもの。
これは、ただの習慣やマナーじゃなくて、「結果を出すためのツール」として、しっかり活用すべきものだと思っています。
もちろん、疲れている日や、なかなか時間が取れない日もあります。でも、そんな中でもお礼日記をちゃんと書いている子は、やっぱり結果が違う。
今日は、なぜそれほど差が出るのか、「書いたほうがいい理由」を3つに絞ってお話ししますね。
1. お客様との絆が深まり、リピートに直結する
まず一つ目は、「お礼日記はお客様との距離を縮める力がある」という点です。
高知は地域性もあって、リピーターのお客様が非常に多いです。地元の方々は顔なじみを大切にしますし、「自分のことを覚えてくれてる」「特別扱いしてもらえた」と感じると、それだけで心を動かされます。
そこで、お礼日記が生きてくる。
「今日は来てくれてありがとう。とても楽しかったよ」と、たった一言でも感謝を伝えることで、お客様は「またこの子に会いたい」と思うようになる。
それがリピートにつながって、結果的に収入も安定してくる。シンプルですが、非常に効果的なやり方なんです。
2. 新しいお客様にも「この子、いいな」と思ってもらえる
お礼日記って、「来てくれたお客様だけが読むもの」だと思っていませんか?
実はまったく逆で、「まだ会ったことがない人」が日記を読んでいるケースの方が多いくらいです。
写メ日記は、女の子の人柄を感じる入り口なんですね。
お礼の言葉の中に、その子の言葉選び、空気感、笑いのセンス…いろんな要素がにじみ出ます。
そこに惹かれて、「この子、感じいいな。会ってみたいな」と思うお客様が現れる。特に高知のように、観光客や出張の方も多く来るエリアでは、“会う前の情報”ってとても大事です。
「文は人なり」とはよく言いますが、お礼日記こそが、最初の「自己紹介」になっているんです。
3. 閲覧数が増えて、より多くの人の目に留まる
写メ日記の世界では、「更新頻度」が大きな武器になります。
何度も書いている子と、たまにしか投稿しない子。自然と前者の方が日記一覧の上位に表示されやすくなり、閲覧数も増えていきます。
そして、お礼日記というのは、接客のたびに書けるネタです。つまり、ネタ切れになりにくいし、更新のハードルも低い。
毎日少しずつでも書き続けていれば、「この子、まめだな」「頑張ってるな」と感じてもらえる。それだけでも応援したくなるお客様が増えてきます。
書けば書くほど露出が増え、注目度が上がる。
注目されれば、自然と予約も増えて、チャンスが広がる。すべてが繋がっているんです。
最後にひと言
「忙しいから書けない」「文章が苦手だから無理」…そう感じることもあると思います。
でも、最初は短くていいんです。うまく書けなくてもいい。ただ、「ありがとう」を自分の言葉で伝えること。
その積み重ねが、未来を大きく変えてくれます。
高知というエリアの特性を活かすためにも、お礼日記は欠かせない。
今日からでも遅くありません。
まずは写真なしでも大丈夫、3~4行程度でも構いませんので、書くことを習慣にしてみてください。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
へへっ……!
お店のつぶやき 2025/12/13 13:03
えーっ、と。
えへへ。
ぶり返しちゃっ……た……♡
いやね、昨日は調子よかったんですけど。
あのー、ね。厳しいです。
ずっと副鼻腔痛いし、ずっと喉がいがいがしてて。
もう帰って銀のベンザ買おうと思います。
銀だっけな。まああの、ドラッグストアで確認して買ってきます。
皆さんは市販薬、何派ですか?
Aちゃんはもうバファリンとか効かないので、イブばっか飲みます。
あとあのクソ苦い粉の龍角散が好きです。
ばっちり効くんですよ、クソ苦いけど。試してみてください。
なんか……なんの話でしたっけ。あ、ベンザ買いに行きます。
あっODはダメですよ。あんなん何の利益も生み出しませんからね。
風邪薬は用法・容量を守ってください。
それじゃ……お疲れ様でした……
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
快適な生活へ一歩前進!寮の備品が続々到着中♪
お店のつぶやき 2025/12/13 00:36
こんばんは。高知デリヘル・フォルトゥナのおじさん店長浜口です。
新しくご用意している寮の備品が、現在続々と届いています。
本日、新たに届いたのは写真にあるこちらの4点。
・電子レンジ
・小型乾燥機
・炊飯器
・空気清浄機
今後は、冷蔵庫と洗濯機が近日中に届く予定です。
また、テレビや電気毛布はすでに購入済みで、寒い時期も快適にお過ごしいただけるよう準備しています。
さらに、調理器具セットや防災セット(緊急避難バッグ)の導入も予定しており、安心・安全な寮生活をしっかりサポートできる環境を整えています。
もちろん、今回のお部屋もWi-Fi対応で、通信環境も快適です。
鍵の受け取りはもう少し先となりますが、設置作業や室内セッティングは12月22日頃の完了を予定しております。
少しでも快適に過ごしていただけるよう、引き続き丁寧に準備を進めてまいります。
ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください。
もちろん、ご応募は365日24時間、いつでもお待ちしています。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
復活のAってワケ
お店のつぶやき 2025/12/12 13:22
Aちゃんです!
前回のAちゃんブログで、
「まーでもこの感じならすぐ治ると思うので」
って書きましたけど、
本当に治りました!
今日も元気にお電話対応!
ネット予約受付!
女の子とのやりとり!
頑張ってます!
喉は完治、副鼻腔?にちょっと違和感って感じですね。
なんかAちゃんこのパターンが多いんですよ。
喉の痛み→副鼻腔の痛み→完治、っていう。
何が影響してるんですかね?
副鼻腔をかばいながら話してるので、ちょっとだけ変な感じ?
もしかして鼻声?みたいな喋り方をしてますけど、
体はめちゃめちゃ元気です!
今日からまたばりばりやっていきますっ!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
12/20〜入寮OK◎年末年始、フォルトゥナで本気出そっか?
お店のつぶやき 2025/12/12 00:32
こんばんは。高知デリヘル・フォルトゥナのおじさん店長浜口です。
12月に入り、寒さもいよいよ本格的になってきましたね。
皆さん、風邪や体調管理にはほんとに気をつけてくださいね。
…なんて言いながら、実は僕もちょっと風邪っぽい日が続いてます。
「バ〇は風邪ひかない」ってよく言うのに、おかしいなあ。笑
さて今日は、年末年始の営業と寮の利用について、大事なお知らせがあります。
まず、当店フォルトゥナは年末年始も休まず通常営業いたします。
とくに、12月26日(金)〜1月4日(日)の10日間は、
1年のなかでもアクセスやお問い合わせがグンと増える超ハイシーズンなんです。
「年末にしっかり稼いでおきたい」
「年明けに向けて、ちょっとでも貯金しておきたい」
そう考えてる方には、めちゃくちゃ効率よく働けるタイミングになります。
そして先日お伝えした寮の空き情報にも変更がありました。
予定より早まりまして、12月20日(土)から入寮OKになりました。
今はまだ少し落ち着いた雰囲気もありますが、
年末が近づくにつれて、毎年一気に忙しくなっていきます。
この流れは例年通り、間違いありません。
「どれくらい稼げそうですか?」というご質問をよくいただきますが、
お問い合わせのときに、これまで在籍していたお店の写メ日記や口コミなどを見せていただければ、
こちらでだいたいの収入のシミュレーションもできます。
どのくらい働きたいか、どういう稼ぎ方が希望かに合わせて、
無理なく計画を立てられるよう、しっかりサポートしますのでご安心ください。
今のうちに準備しておけば、年末のビッグチャンスをしっかり掴めます。
出稼ぎを検討している方も、ちょっと気になっているだけの方も、
まずはお気軽にご相談ください。
カバンひとつでその日から生活できる家具・家電つきの寮もご用意しています。
このタイミングを逃すと、次に稼げる時期は少し先になっちゃいます。
迷っているなら、動くなら「今」です。
ご連絡、お待ちしています。
それではまた次回の更新で。
体調にはくれぐれもお気をつけて、お過ごしくださいね。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
人魚姫ってことでいいですか?
お店のつぶやき 2025/12/10 14:34
こんにちは~!
いやー、ね。一昨日だったかな。
お仕事終わって帰ってきて、寝る間際くらいにですね。
メッチャ喉に違和感があるな~って思ってたんです。
でもまあ煙草が喉の変なとこに当たって痛くなることもあるし、
まあいっかーって龍角散キメて寝て。
朝起きたら全然声が出ないんですよ。
一切。ほんとに。全く。
見てないけど絶対に扁桃腺真っ赤なんだろうなって。
見てないですけどね。何となくわかるじゃないですか。
まあそのうち治るでしょって、喉の痛み以外の症状はなかったんですけど、
一応ベンザ飲んでですね。
龍角散ののど飴も買ってね。
今日になって痛みはかなりなくなったんですけど、
喉が痒いというか、いがいがするというか、
一言二言くらいなら話せるんですよ。
でも継続して話し続けるのが難しいって感じで。
なので今日はお掃除をしたり、ローションボトルを洗ったり、
今できることを頑張ってますっ。
まーでもこの感じならすぐ治ると思うので、
次からまたバリバリお電話を捌きますよ~!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
眠眠打破と思ったらマカでした。朝から元気が止まらない件。
お店のつぶやき 2025/12/10 11:05
おはようございます。高知デリヘルフォルトゥナのおじさん店長浜口です。
今日は何ヶ月ぶりかに朝10時からのオープン出勤!!
普段は夜型の私、おじさん店長にはなかなかハードなミッションでした。
アラームを3回セットして、1回目は完全に無視、2回目は夢の中で止めて、最後の3回目でなんとか布団から脱出成功!
そして半分寝ぼけたままコンビニへ。
「これこれ、こういう時は眠眠打破でしょ!」と、勝ち誇った顔でレジに向かい、
お店に着いてふと見たら……
『マカの元気』やないかーーい!!!!!
まさかの間違い。
目覚めるどころか、元気になっちゃうヤツ飲んでどうするんですか、自分(笑)
ま、これはこれでテンションは上がりましたけどね。うん、ある意味でシャキッとしたような…。
それにしても、朝の空気っていいですね。
街がまだ静かで、空が明るくなっていくのを感じながらお店を開けるって、なんか新鮮でした。
一人で掃除してると、ちょっと修行僧みたいな気分になったのはここだけの話です(笑)
ということで、本日もフォルトゥナは朝から元気に営業中!
ご予約・お問い合わせ、お気軽にどうぞ!
眠眠打破の差し入れも心よりお待ちしております(切実)!
それでは、今日も一日よろしくお願いいたします。
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
記事URL | 求人情報を見る | お店サイトを見る | 女の子達のプライベート日記を見る
プロフィール

ニックネーム:求人担当 浜口
簡単に自己紹介
出身地:高知県高知市
年 齢:アラフィフ
業界歴:10年以上
血液型:A型
趣 味:ジョギング(が、、、長期お休み中です)
好きな食べ物:ほっかほっか亭のとり弁&唐揚げ弁当、いちご
好きな飲み物:ブラックコーヒー
前 職:不動産屋(一応、宅建もってます)
と、ただただ真面目に書いてみました。
イケオジでもなく、これといった取り柄がないおじさんですが仕事は今まで以上に真面目に取り組んでいく所存です。
経験者はもちろん、初めて風俗のお仕事をしてみようと考えている方でも大丈夫です。
貴女からのご応募、お問い合わせをお待ちしております。
お店データ
◇店名
フォルトゥナーFortunaー
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
高知市・南国・堺町・香南
最新のブログ一覧
【怖い人がいそうって本当?】なべっちが語る“リアルな現場の雰囲気”
【地元で働きたい女の子へ】「わざわざ出稼ぎ」しなくても、地元でしっかり稼げる理由。
カレンダー
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | |||
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
| 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
| 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
| 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
アーカイブ
| 店舗名 | フォルトゥナーFortunaー | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |