
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
本日も私の戯れ言ブログを是非最後まで読んで頂けると、きっと求人のヒントになるかもしれません♪まずは「戯言」から‥
今日の戯言は「身バレ対策」です。
当店では、女の子の「身バレ対策」として、どんなに知り合い・家族と名乗る方から連絡があっても、女の子のことを話すことは絶対にありません。本名を聞かれても「そういった女性は在籍しておりません」と伝えてますのでご安心ください。
本日(3月14日)の風俗求人テーマ
『また凍結になってしまいました』
普段、X(旧Twitter)を見てくれてる方も多かったと思いますが・・・な、な、なんと、またまた凍結になってしまいました⤵
原因は不明です。。。
けしてオッパイをポロリと載せていたわけでもないし、性的なワードを載せていたわけではのいのですが・・・考えられるのは、通報かな。
嫌がらせで通報する、性格の悪い人がいるんですよ・・・まったく!
いたちごっこですよね。
何回作っても、すぐに凍結されてしまうので、よっぽど「高知の出稼ぎ店」が邪魔なんだと思います。。。
それでも負けずと、また新しいのを作りましたので、そちらのフォロー・いいねお願いしますm(__)m
こちら👉🔗https://x.com/qzin_kochi
柊二
それでは、この後もどんな小さなお悩み・相談でもお気軽にご相談して下さい。私、柊二が親切・丁寧にお答えさせて頂きます。皆様からのご応募お待ちしておりますm(__)m