
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
★柊二の本日(6月20日)の戯言
今日の戯言は「ネット時代」です。
今の時代、まったくと言っていいほど、テレビを見なくなったという人が増えていると思います。
失礼ですが、テレビを見てる世代ってお年寄りくらいじゃないですかね?
私もそうですが、大半をネットで間に合っているというか、ネットのほうが情報が溢れているので、どうしてもネットを利用しますよね。
本日(6月20日)の風俗求人テーマ
『お客様を思う気持ちが大事』
お客様を大切に思う気持ちは、とても大事です!
特に一度お会いしたお客様に対し「また会いたい」と、女の子が思い続けていれば、お客様にも、その気持ちは必ず伝わるものです。
最近では、会えなくても、コミュニケーションを取る方法は、たくさんあります。
例えば「写メ日記」「オキニトーク」「キテネ」等々。
お客様と繋がることで「また会いたい」「会ってみたい」そんな気持ちになってもらえます。
それには普段からの、お客様を大切に思う気持ちがとても大事なのです♪