
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
★柊二の本日(7月30日)の戯言
今日の戯言は「Wワーク」です。
風俗バイトは、掛け持ちバイト・副業バイト・Wワーク大歓迎です!
昼職の会社には、風俗で働いてることは絶対にバレませんまでご安心ください。
また、マイナンバーカードの提出なども必要ないので、家族・会社には絶対にバレません!
本日(7月30日)の風俗求人テーマ『風俗で働く理由は必要ありません』
風俗の仕事を始めるのに、基本的に理由なんか必要ありません。
当店でも、面接でいちいち理由なんか聞いてせん。
「なんとなく」、「楽しそうだから」、そんな理由で十分です!
特に風俗の仕事が、楽しそうに見えたからやってみた!という理由の女の子は最高です!
たいてい、そういう気持ちで入った女の子は、間違いなく稼げてます!
つまりどんな仕事でも、「楽しむ」というのが一番であり、仕事が好きになることは、イコール「稼げる」ということなのです!