
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
★柊二の本日(8月7日)の戯言
今日の戯言は「キャラ作り」です。
接客するにあたって、キャラ作りはとても大切なことです!
もちろん、ありのままの自分を出すことも大切ですが、男性ウケするようなキャラ設定をするほうが接客自体しやすいと思います!
普段の自分とは違ったキャラ作りで、よりお客様に評価される女の子になったほうが絶対に稼げます!
本日(8月7日)の風俗求人テーマ『自分のことは自分でする癖をつけよう』
世の中をみていると、最近は「他人任せ」という光景をよく目にします。
誰かがやってくれるから、自分には関係ないから
ひどい場合は、自分のことすら誰かにやってもらおうとする人が、増えてきているような気がします。
「自分のことは自分でする!」
これはとても大切なことなのかもしれません。
何でもかんでも他人任せだと、いざという時に自分で何をやったらいいのか、わからなくなってしまうかもしれません。
いい例が、もし今後、大きな災害があって、路上生活、避難所生活をしなければならなくなったときに、それこそ誰も助けてはくれません。
みんな自分のことで精一杯です。
そんなとき、いかに自分1人でも生きていけるくらいの知識と行動は、今から必要な時代になってきてるのかもしれませんね。