こんにちは。高知の出稼ぎ専門店「高知デリヘル倶楽部」のオーナー柊二です😊
「出稼ぎって、女の子同士の人間関係がしんどそう」
そう感じるのは
至極まっとうな感覚だと思います😌
・以前の職場で
周りに気を使いすぎてボロボロになってしまった・・・
・女子グループ特有の
あの独特な空気がどうしても合わなかった・・・
そんな経験を一度でもしていれば、新しい環境に飛び込むのが怖くなるのは当たり前ですよね😥
でも、風俗のお仕事はそこが少し違います。
まず、物理的に「女の子同士、顔を合わせる回数」が極めて少ないです。
出勤する時間も、上がる時間も、みんなバラバラですし、完全個室寮だから、すれ違うことすらありません。
送迎時の乗り合わせも、極力かぶらないようにしていますので、ご安心ください。
ずっと気を張って誰かの顔色を伺う必要がないので、精神的にかなり楽なはずです。
他の子と話したい場合は、無理には止めませんが、相手が嫌がることもあるので、トラブル回避のため、会話厳禁のほうが良いと思います。
一人で静かに過ごしたい女の子もたくさんいるからです。
どちらが正解というわけでもなく、それぞれが自分のペースで大丈夫です🌿
無理に輪に入ろうとしたり、誰かに合わせたりする必要は一切ありません😊
スタッフとのやり取りも、極々シンプルにしています。
業務上の必要な連絡や、困った時の相談など。
それ以外で、プライベートに土足で踏み込むような干渉は一切ありますのでご安心くださいね。
関わりを最小限に抑えることで、人間関係のトラブルや、それに伴う「気疲れ」がないのが風俗のお仕事の特徴でもあります。
わざわざ遠くから出稼ぎに来るんですから、仕事以外のストレスは少ない方がいいですね。
私たちはそういう考えで、お店を運営しています🌸
仕事が終われば、あとは完全に自分だけのプライベートな時間です。
お部屋(寮)で誰にも邪魔されず、ゆっくり身体を休める。好きなことに没頭する🛏️
この「一人になれる時間」がしっかり確保されているからこそ、気持ちも落ち着いてくるものです。
「人間関係でもう悩みたくない」
「静かに自分のペースで稼ぎたい」
もしそう思っているなら、当店はかなり居心地が良いはずです🙂
もし少しでも気になることや、不安なことがあれば、まずは柊二に何でも聞いてください📱
皆様からの高知への出稼ぎ・・・
ご応募お待ちしております📭
高知の出稼ぎ専門店「高知デリヘル倶楽部」
オーナーの柊二
検討中
マイページ

















ページのトップへ