こんにちは。高知の出稼ぎ専門店「高知デリヘル倶楽部」のオーナー柊二です😊
出稼ぎで来る前に、気になる一つが「客層」だと思います。
どんな男性が多いのか?
客層で働きやすさは変わります。
高知の場合、まず感じるのが「のんびりした男性」が多いことです🙂
時間をゆっくり使う。
このスタンスの男性が目立ちます。
バタバタするよりも、周りの状況を見ながらという方が多いのが特徴です。
そういう男性が多いので、焦らされる場面は少ないです🌿
あと特徴として、会話(話し方)が柔らかい男性が多いです。
相手に合わせながら、様子を見て話す。
これが高知の男性の良さでもあります😊
初対面でも、親しみがあるので、すぐに溶け込めると思いますよ。
一度安心すると「また会いたい」と思ってくれる方が多いので、本指名になったくれる率が上がります。
それと、高知はお酒文化がある土地です🍶
お酒が好きな方も多く、飲みながら過ごす方もいます。
この時間に慣れると、ペースもつかみやすくなります🙂
テンションを上げる必要はありません。
落ち着いた対応でも、受け入れてもらえます😊
もう一つ、印象として残るのが、長く通ってくれる男性が多いことです。
新しい出会いを求めるより、
お気に入りの女の子を見つける。
こういう男性がが多いかもしれません🌸
難しく考える必要はありません。
普段通りの接していれば大丈夫です🍀
高知は、穏やかな女の子にはぴったりの街です。
気になる点があれば、いつでもに聞いてください📱
実際のお客様の雰囲気も含めてお伝えします。
高知の出稼ぎ専門店「高知デリヘル倶楽部」
オーナーの柊二
検討中
マイページ

















ページのトップへ