こんにちは。
高知デリヘル倶楽部のオーナー、柊二です。
今日は2月26日。
語呂合わせで「お風呂の日」ですね♨
出稼ぎで高知に来ていると、仕事と寮の往復になりがちです。
だからこそ、こういう日はお風呂を少し楽しんでみるのもいいと思うんです🛁
高知は、海も山もある土地です。
市内から少し足を伸ばせば、日帰りで行ける温泉もあります。
湯船にゆっくり浸かると、体の重さが抜けていく感覚がありますよね🙂
シャワーだけで済ませている女の子ほど、違いを感じやすいはずです。
高知の温泉は、都会のような施設というより、どこか風情があって落ち着いた雰囲気が多いです。
地元の方が通うような、気取らない場所。
そういうところがまた良いんですよね♨
露天に出ると、夜風が気持ちいい日もあります。
季節によっては星もきれいです🌙
出稼ぎは、慣れない土地での生活です。
知らない街で頑張っている自分を、たまには労ってあげてもいいんじゃないでしょうか😊
長時間の接客や移動で、体は思っている以上に疲れています。
お風呂に入るだけでも、翌日の軽さが変わります。
温泉に行く時間が取れなくても、寮のお風呂でゆっくり浸かるだけでも違います。
スマホを置いて、10分だけ湯船に入る。
それだけでも十分です🛁
体をあたためる時間、少しだけ作ってみてください♨
明日の表情が、きっと変わりますよ😊
高知デリヘル倶楽部
オーナー・柊二
検討中
マイページ














ページのトップへ