店長ブログ
風俗店ってどんなとこ??
★柊二の風俗求人店長ブログ『信頼できる相談相手を見つけましょう』
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
★柊二の本日(9月27日)の戯言
今日の戯言は「目的・目標」です。
風俗で働く上で、大切なことは「目的・目標」を持って働くことです!
目的・目標があるのと、ないのでは、まったくモチベーションが変わりますので、しっかり目的・目標を持つことをおすすめします!
本日(9月27日)の風俗求人テーマ
『信頼できる相談相手を見つけましょう』
本当に相談できる相手って、実は1人いれば十分です。
相談相手が何人もいると、確かに色んな意見をアドバイスしてもらえますが、いくつものアドバイスが逆に戸惑わされてしまうことも。
しかし、本当に自分のことを真剣に思ってくれる人が1人いれば、その人のアドバイスだけで十分だと思います。
自分にとって本当の相談相手を見つけることが大切です!
必ずそういう相手は見つかるはずですので、自分にとっての一番の相談相手を大事にしましょう♪
困ったお客様への対応。
★柊二の風俗求人店長ブログ『がんばった証は、お腹が空くことです』
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
★柊二の本日(9月26日)の戯言
今日の戯言は「身内のNG」です。
デリヘル店は、基本的に「電話」での受付になるため、お店にNGにして欲しい家族や知り合いの電話番号を登録してもらっておくと、万が一かかって来た時でも、NGにすることができます。
もちろん、その相手にはバレないように、当たり障りなく対応しますのでご安心ください。そうすることで、事前に対策を取ることも可能です!
本日(9月26日)の風俗求人テーマ
『がんばった証は、お腹が空くことです』
たくさんお仕事した後って、無性にお腹が空きませんか?
それは・・・自分自身ががんばったからです!
がんばった時って、むちゃくちゃお腹が空いてるはず。
しかも何を食べても美味しく感じます。
それだけエネルギーを消費したからなですね♪
自分自身が、がんばったという証、それはお腹が空いて、何を食べても美味しいと感じたときではないでしょうか?
そんな時は、遠慮なくたくさん食べましょう!
ダイエットなんて気にせずにね!
★柊二の風俗求人店長ブログ『失敗なんて気にしない!失敗して当たり前だと思ったほうがいいです!』
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
★柊二の本日(9月25日)の戯言
今日の戯言は「身バレ対策」です。
風俗店では、あらゆる「身バレ対策」を取って、女の子の身バレを絶対にしないように対策を取っています。
現にこれまでお店のミスで身バレしたことは一つもありません。
それだけ、万全を期して身バレ対策に取り組んでいるからです。
では、どんな場合に身バレするかといと、本人の「ちょっとした油断」です。お金使いが荒くなったり、服装、生活が派手になることに要注意が必要です!
本日(9月25日)の風俗求人テーマ
『失敗なんて気にしない!失敗して当たり前だと思ったほうがいいです!』
成功するだけが挑戦ではありません。
自分の中で、一生懸命がんばったなら、それだけで十分なことです!
失敗したっていいのです。
一生懸命頑張ったことに意味があるからです!
結果がすべてと言うけれど、私はそうではないと思います。
結果より内容、どれだけ真剣に向き合い、一生懸命頑張ったかが大事です!
失敗を恐れず、まずは一生懸命がんばってみましょう♪
好印象。
★柊二の風俗求人店長ブログ『「シフト」は出来るだけ早めに提出したほうが稼げます』
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
★柊二の本日(9月24日)の戯言
今日の戯言は「笑顔」です。
風俗で働く上で一番大事なことは「笑顔」です!
笑顔さえあれば、風俗では必ず稼げる女の子になれます。
心からの笑顔、素の笑顔、お客様に対して、笑顔・笑顔で振る舞うことがとても大切なことです♪笑顔さえ心掛けていれば、しっかり稼げます!
本日(9月24日)の風俗求人テーマ
『「シフト」は出来るだけ早めに提出したほうが稼げます』
一度、提出したスケジュールでも、途中で変更になることは、よくあることです。
変更するのは、まったく問題ありません。
自由出勤ですから。
ただ、スケジュールの提出や変更は、できるだけ早めにお店に伝えることです。
なぜなら
・少しでも早くお客様にアピールする
・予約が入りやすくなる
スケジュールを載せておくのは、お店の都合ではなく、あくまでも、お客様にアピールするということです!
早めにスケジュールを出しておいたほうが、予約も間違いなく入りやすくなるものです。
お金を使う?貯金??
本日、面白い記事を見つけたのでご紹介♪
若い頃は経験すべき?それとも貯金すべき?
「若い頃はお金を使ってでも経験しろ」なんてよく聞きますよね。でも正直お金がないのも若い頃。お金を使ってでも経験、それともコツコツ貯金貯金、どちらを優先すべきでしょうか?
回答は「どちらも正解」、「出世したいなら経験、堅実に生きるなら貯金」、「やっぱり経験」という声が多め。その中でも、自分はどうすべきか考える時のポイントを3つご紹介します。
■どちらを選んでも「後悔」する
まず心得たいのは、「どちらを選んでも必ず後悔する」こと。
「どのみち後悔しますよ・笑。お金を使ったなら、ああー、あのお金をもっと有効なことに使うか貯金していたら今頃はーって思うし、お金をやたらじっとり貯めこんでいたら、ああーこんなつまらない人生なら何かぱあっと使えば良かったーと思うし」
後悔しないなんてあり得ないことを、わきまえておきましょう。
■どちらを選んでも失敗するケースも
「『自分に投資』をやみくもに、目的も無く散漫に進学し資格収集し『学んでいるつもり』ならば、単なる自己満足。それは『死に金』(中略…)(コツコツ貯金も)『真面目』=『自分の頭で何も考えず、他人が言うがままに働く』などとはきちがえていると、それは『死に時間』」
「死に金」「死に時間」ゾッとする言葉ですが、つまり自分の意志が大切。
「『どのような自分になりたいか』が明確でないと、どちらであっても『死に金』『死に時間』だけが積み重なるだけです」
自分と向き合い、自分の興味や意志の対象を明確にしていくことも大切ですね。
■取り返しのきかない「若さ」
大事なのは、「若さ」という意見も。
「気にすべきとこはお金の使い道でなく、その若さ。若くしても老いてもお金は貯金できる。老いてから若かった自分に対して投資はできない。使いなさい。生き金死に金気にしちゃいけない。貯めなきゃならなくなってから貯めなさい」
「若いうちの失敗はいくらでもやり直しが効きますからね」
「経験=挑戦・失敗・やり直し」。それ相応の、体力・知力・時間も必要です。年を重ねるほど老化するだけでなく、結婚・子育て・介護…と自分の時間も減るもの。「若気の至り」という言葉もある通り、失敗できるのも若いうちですよね。若さの意義も、しっかり考えておきましょう。
最後に・・・
「貯めれば金が残る。使えば経験が残る。貯めれば貯め方が分かる。使えば使い方が分かる。使い過ぎたら借金が残るが貯め過ぎても残るのは数字(中略)…貯めたければ、まず入れ物(器)を広げる事。貯めるのは大きく使う為、使うのは器を広げる為。どちらにしろ、金は使う物」
ま、何事も加減が大事ってことですね。
僕は何にもありません‼
★柊二の風俗求人店長ブログ『自分の背中は自分で押したほうがラクです』
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
★柊二の本日(9月23日)の戯言
今日の戯言は「まずはやってみることが大事」です。
風俗のお仕事で大切なことは「まずはやってみる」ということです!
やってみないことには先は見えないですよね!
いつまでも、迷っていても前には進めません。
「まずはやってみる」という気持ちを持って前に進みましょう!
本日(9月23日)の風俗求人テーマ
『自分の背中は自分で押したほうがラクです』
誰かに背中を押してもらうという言葉があります。
誰かに背中を押されるのを待っていたら、いつまでも前には進めません!
迷っているときは、自分の背中は自分で押すのが一番です♪
つまり決断するのは「自分自身」です!
自分で決めた決断に間違いはありません!
おもいきって自分の背中を押してみましょう♪
きっと明るい未来が見えてくるはずです!
★柊二の風俗求人店長ブログ『自分の背中は自分で押したほうがラクです』
いつも当店の「柊二の風俗求人店長ブログ」を読んで頂きありがとうございます。
★柊二の本日(9月23日)の戯言
今日の戯言は「まずはやってみることが大事」です。
風俗のお仕事で大切なことは「まずはやってみる」ということです!
やってみないことには先は見えないですよね!
いつまでも、迷っていても前には進めません。
「まずはやってみる」という気持ちを持って前に進みましょう!
本日(9月23日)の風俗求人テーマ
『自分の背中は自分で押したほうがラクです』
誰かに背中を押してもらうという言葉があります。
誰かに背中を押されるのを待っていたら、いつまでも前には進めません!
迷っているときは、自分の背中は自分で押すのが一番です♪
つまり決断するのは「自分自身」です!
自分で決めた決断に間違いはありません!
おもいきって自分の背中を押してみましょう♪
きっと明るい未来が見えてくるはずです!
プロフィール
ニックネーム:柊二(エンジェルグループ求人担当)
高知で働くお店をお探しなら 若い子専門 / 人妻熟女専門 / 風俗エステ / ぽっちゃり専門の4店舗をグループ展開をしている『エンジェルグループ』の求人担当:柊二にお任せ下さい!!実際に働いてもらった女性の方には、「このお店を選んで良かった!!」って、思って頂ける絶対の自信が当グループにはあります!!県外からの出稼ぎの女性ももちろん大歓迎ですので、まずは当店まで気軽にお問い合わせ下さい。
検討中
マイページ

















ページのトップへ