このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

MADAMEROSE ーマダムロゼ-

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:高知市・南国・堺町・香南
  • TEL:0120-93-2657
  • MAIL:04510@wanted-mg.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ありがとうございました。

スタッフ 2025/03/31 07:50

こんにちは事務員の小野です


11年勤めてきた、この会社を退職します。
本日が最終出社日となりました。

これまで皆様には大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。
ご迷惑もおかけしてしまいました。申し訳ごさいませんでした。

業務を通して数多くの方から様々なことを
学ばせていただきました。ありがとうございました。

子供が4歳と2歳の時に入社し、
子育てに集中できる様にと、
オーナーY様、I様、O様、この3人の方には
いつもご配慮をくださり、あたたかく見守っていただきました。感謝しかありません。
ありがとうございました。

スタッフの方々も、いつも、優しく楽しく
接していただき良い職場でした。
ありがとうございました。

皆様、11年間、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

皆様のご健康とご活躍を心よりお祈りしております。

お世話になりました。
ありがとうございました。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 MADAMEROSE ーマダムロゼ-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
MADAMEROSE ーマダムロゼ-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる