このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

MADAMEROSE ーマダムロゼ-

  • 職種:スタンダードデリヘル
  • 勤務地:高知市・南国・堺町・香南
  • TEL:0120-93-2657
  • MAIL:04510@wanted-mg.com

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

ホットケーキ生活13日目 ~ 失敗して成長する

スタッフ 2025/06/14 12:19

こんにちわ
スタッフのユウスケです

ホットケーキ生活13日目になりました
今日から新しい挑戦です

【材料】
●泉さんにもらった粉 200g
●水 80cc
●とるけるチーズ 2枚
●ベーコン 適量

ホットケーキの粉で「おやき」を作ってみました
パンみたいなの作ったことないので、粉に水を入れてねったらドロドロ…
レシピを見たら手でねる!?って書いていたので、その通りにしたら手が幼稚園児の泥遊びのようになりました
強力粉が必要みたいですけど使わずにやったら失敗しました(;´・ω・)
本当は生地の中にチーズとベーコンを入れて焼くんですが、ベトベトだったのでそのままフライパンで焼くことに…

チーズとベーコンをなんとしてでも使いたかったので、フライパンで焼いた後にチーズとベーコンを上に乗せてトースターで焼きを入れた。写真のような感じになりました( ̄▽ ̄;)

レシピの結果とは違いますが笑
食べてみたら、うまい(*´▽`*)

ベーコンを上に乗せたのが意味なかったなぁ。
ベーコンだけ食べてる感じになりました

ねるのが面倒ですけど、簡単で美味しい

卵も牛乳も使ってない。コスパ最強では!?
作るの面白い('ω')

これはハマりそうだ!

強力粉を使ってたらうまくいってたと思う
失敗しましたが次につながる結果となりました

なんとなく始めたホットケーキ生活13日目で新しい自分と出会えました
30日目にはパティシエ目指してるかもしれません
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 MADAMEROSE ーマダムロゼ-
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
MADAMEROSE ーマダムロゼ-
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる