
【柊二の今日は何の日/6月28日】
今日は「パフェの日」です!
パフェは、年中いつ食べてもおいしいですよね!
私が一番好きなパフェは、チョコレートパフェです。
これからの季節、喫茶店で食べるチョコレートパフェは最高の栄養補給です♪
こちら⇒🔗https://x.com/qzin_kochi
【出稼ぎクイズ/6月28日】
【問題】出稼ぎ先選びで大切なことは?
A 稼げること
B スタッフの人柄
C 客層の良さ
答え・・・答えは、人それぞれだと思います!もちろん、一番は「A」の稼げる出稼ぎ先ですけどね♪
【柊二の本日の戯言】
『声のトーンを意識しよう』
お客様の前で、声のトーンを少しだけ上げるだけで、印象は大きく変わるものです!
キンキラ声だと、ちょっとキンキンしちゃうかもしれませんが、いつものトーンより、ほんの少しあげて話してみてください!
声にハリが出て、とても明るく感じるようになります。
それに表情もどこか明るく見られるので、声のトーンって大事なのかもしれませんね。
このようにちょっとした変化を持たせることで、印象というものは、かなり変わり、お客様に対して、好印象に思われるものです!
当店では、現在「高知へ行こう!虜スパ出稼ぎ祭り★交通費支給&寮費無料キャンペーン」を開催してます。全国から出稼ぎ女の子大募集してますので、まずはお気軽にお問い合わせお待ちしております😊
オフィシャルサイト
🔗
LINE⇒🔗
全国各地津々浦々、あらゆる場所から出稼ぎ女の子募集してますので、初めての出稼ぎも是非当店にお任せください🌈
柊二