
【柊二の今日は何の日/9月1日】
今日は「防災の日」です!
高知に来る女の子が安心安全に働けるように、防災・防犯にもしっかり取り組んでいますので、安心して高知までお越しくださいね。
こちら⇒🔗https://x.com/qzin_kochi
【出稼ぎQ&A/9月1日】
【Q】出稼ぎって楽しいの?
【A】楽しいかどうかはご本人次第ですが、出稼ぎは出稼ぎの良さがあって、グルメを楽しんだり、観光を楽しむのも出稼ぎの醍醐味です。当店では、女の子が楽しんで出稼ぎ出来るように、しっかりサポートします。
【柊二の本日の戯言】
『9月もご応募お待ちしております♪』
いよいよ今日から9月突入です!
9月って聞くだけで、秋を感じさせてくれますが、まだまだ暑い日は続いてます。
体調を整え、9月も明るく元気に頑張りましょう!
全国的猛暑が続いているので、熱中症に十分に気を付けましょうね。
それでは9月もたくさんのご応募お待ちしておりますm(__)m
当店では、現在「高知へ行こう!虜スパ出稼ぎ祭り★交通費支給&寮費無料キャンペーン」を開催してます。全国から出稼ぎ女の子大募集してますので、まずはお気軽にお問い合わせお待ちしております😊
オフィシャルサイト
🔗
LINE⇒🔗
全国各地津々浦々、あらゆる場所から出稼ぎ女の子募集してますので、初めての出稼ぎも是非当店にお任せください🌈
柊二