いちおしNEWS

女の子第一主義!自由出勤は当たり前!

女の子第一主義!自由出勤は当たり前!

短期間、短時間の出勤でも全然OK。

 もちろん、フル出勤でしっかりと稼ぎたい子、やる気のある子は大歓迎します。
熊本のデリヘルといえばまず名前が上がるほどの「Hills Kumamoto ヒルズ熊本」。
そんなヒルズさんの名物スタッフ「むさし」さんにお話を伺いました!

☆『Hills Kumamoto ヒルズ熊本』店長ブログはコチラ

デリヘルの闇をヒルズという光が照らします!

当店は一般的なデリヘル店なので
未経験のあなたでも安心してお仕事ができます。

例えばお尻を舐めるなどの過剰なサービスはしていません。

何の心配もなく簡単なサービスでお仕事ができます。

入店前に聞いていた話と違うなど

悪いイメージを"HILLS KUMAMOTO"という光が照らします!

嘘偽りのないお給料で働きやすい環境、稼ぎやすい環境
女の子に無理をさせない完全自由出勤制度でお仕事ができるように
従業員一同心掛けています。

働いてよかったと思ってもらえるように
"安心・安全・満足"この3つ心がけたお店づくりをしています。

Hills Kumamoto ヒルズ熊本の求人情報はコチラ

気になるお給料の話♪

気になるお給料の話♪

熊本トップクラスのバック率システムをご用意しています。
ほかにも待機保証などもあり、新人さんの受け入れ体制もバッチリです。

給料システム、集客力はもちろん大事なんですが
一番大事なのは人間関係、つまり環境です

そこに当店のシステム、知名度、集客力を加えたら
もはや稼げないわけがありません。


夢を叶えたい。夢を持ちたい、ただお金が欲しい、
いい暮らしがしたい、いろんな遊びをしたい。
きっかけはどんな些細なことでも大丈夫です。


絶対に損はさせませんのでお話だけでも聞きに来てください。
ご応募お待ちしております!

お店紹介

お店紹介

Hills Kumamoto ヒルズ熊本
スタンダードデリヘル/熊本市中心部

TEL:080-4691-6249
MAIL:hillskumamoto@gmail.com