在籍キャストからの口コミ
アオは女の子からNGが2回出たお客様は、
その時点で出入り禁止にしています。
オープン以来そのシステムは変わっていないので、
NGがでるような癖が強い方に会う確率がかなり低いです。
未経験で入店される方には、一人でもNGが出ているお客様はご案内しません。
体力的にももちろんですが、精神的にも大変なお仕事ですので、
なるだけ精神的負担は減らし、気持ちよく働いていただけるようサポートしていきます。
アオ 店長
以前はもっと価格帯の安いお店で働いていたのですが、こうも変わるのかとビックリしてます。
90分や120分のロングコースが多いのと
そんな長い時間で緊張していると、とても優しくリードしてくださったり。
いつも驚かされてばかりですw
これからももっとそう言う方々に見合う女性になれる様に、意識高く頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします🙇
お客様の層はお店によって違います。
自分に合うお店を見つけることは稼ぎやすくなる第一歩です。
他の女性からNGが出ているお客様を付けない等の対応も出来ますので、
不安なことがあればいつでもスタッフにお伝えください
こちらこそいつもありがとうございます!
嫌なお客様がいらっしゃったらNGにしてくださいと、いつもスタッフさんに声をかけていただいてます。
ありがとうございます。
紳士的なお客様が多い所はアオの魅力かもしれません。
NGはお気軽にスタッフにお伝えください
2名以上のキャストからのNGが出たお客様は当店のご利用をお断りしております。
こちらこそいつもありがとうございます。
アオ 店長
これからも頑張りたいのでお願いします。
サイト上で禁止事項として明記している通り、電話応対が悪いお客様はご利用をお断りさせていただいております。
女性キャストがなるだけストレス無く、稼ぎやすくするためにも
苦手なお客様にはどんどんNGを出されてください。
アオ 店長
前のお店には酔っ払いや乱暴な人がきてたので安心して働けています。
当店は11時~翌3時までの営業で、他店様と比べて終了時間が早いです。
そのためか受付の段階であまりそういったお客様はいらっしゃらないですが
もしいらっしゃっても、ご利用はお断りさせて頂いております。
今後もいただいた意見や感想を元に、
より一層魅力的なお店を創り上げてまいりますので
これからもよろしくお願いします
アオ 店長
けどアオで働き始めて、紳士的で優しい方が多く、とても働きやすいです
心も身体も楽になったので、お客様にも満足してもらえるようにこれからもっと頑張ります!
当店のお客様は、プレイだけでなく一緒に食事をしたりデートをしたりするお客様もいらっしゃいます。
いろんなお客様と触れ合い、いろいろな働き方を見つけてみてください
安心して働いていただけるようスタッフ一同サポートさせていただきます。
清潔感のあるサラリーマンの方や起業されているお客様も多い印象です。繁華街だから酔ってる人が多いですがスタッフさんが判断して通さないのでありがたいです!
お客様も紳士的な方が多く、年齢層も幅広く、県外内問わず多くのお客様が来てくださり、とっても楽しく働かせて頂いてます♡
料金が他店様と比べて高いこと。
キャストからのNGが2人出た時点で、そのお客様を出入り禁止登録
この2つが紳士的なお客様が多い理由かと思います。
ストレスの多いお仕事ですので、楽しく働いていただけて嬉しいです!
熊本県内のデリヘルの中では比較的値段が高いため、そういったお客様が多いのだと思います。
また当店のコンセプト通り、そういった富裕層の方にたくさん足を運んでいただけるお店を目指しています。
頑張って沢山稼ぎましょう!
女の子2人からNGが出たお客さんは店も出禁になるのでお店リピートのお客さんに安心してお仕事に行けます!
私はこの店が初めてなので受付のときにも電話の雰囲気などで案内して大丈夫かチェックしてくれていてありがたいです。
この仕事が初めての人でも安心してお仕事できるお店だと思うのでおすすめです。