当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。あなたは18歳以上ですか?
はい、18歳以上です
いいえ、18歳未満です
店長ブログ
アイコレクション女学院 スタンダードデリヘル/熊本市中心部 受付時間/24時間いつでも(^^) 担当者/たかさん
お問い合わせは「ガールズヘブン見た」でスムーズに♪
検討中リストに追加しました
保証7万円保証します♪
マイページ かんたん会員登録
SNS
電話
応募質問
メール
アイコレクション女学院様のSNSID
@309bvdio
SNS IDをコピーする
どんなことでもお気軽にご相談ください☆
SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。
お電話・メールから応募する場合
採用担当: たかさん 受付時間: 24時間いつでも(^^)
閉じる
ガールズヘブンのWEB応募なら匿名で応募や質問ができる!会員登録するとSMS通知機能が使えて便利!
さて!本日ですが 【NG】 に関して記載していきます!(^^) この業界では昔から 『嫌なことでも引き受けないといけない』 という風潮がいまだに残っています。 おかしな話だと松下は思います! 当店では・・・ OP・お客様・お店の環境について なんでもNG可能です! 例えば 『自宅の周辺ではしたくない・・・』 →NG設定可能! 『〇〇様、ガチ恋でしんどい・・・』 →NG設定可能! 『集団待機がいやだ・・・』 →NG設定可能! NGというか、個室待機かをご用意できます! 上記の様に、 なんでも言える環境をご用意しております(^^) 嫌なことも我慢しないといけない・・・ そんな環境は当店が崩します!! 皆様が安心して働ける環境作りに 日々、努めております(^^)/
採用担当 : たかさん
受付時間 : 24時間いつでも(^^)