
最近変な夢を見て目が覚めてしまうタノウエです。
「スタイルに自信がない」という女の子がお客様にどんなアピールをすればいいかということですが・・・
リピートのお客様に、何をほめられるのか?とか
なんで指名してくれるのか?を聞いてみるのがいいのではないでしょうか?
自分をリピートしてくださっている方の気持ちをわかれば、アピールの仕方も見えてくると思います。
ダメなところを隠そうとするのではなく
自分のことを良く思ってくれそうな人にターゲットを絞っていくといいように思います。
自分のことって自分がいちばんわかってなかったりしますよね!
例えばジムで鍛えてる女性が、筋肉質な身体を自慢しても、それには魅力を感じない男性もいると思いますし、その女性のことを好きな男性は、別の部分に魅力を感じてるかもしれません。
「こんな風に良く言われます」的なこととか、お礼日記で「あんなこと言われて嬉しかった」的なことでアピールするといいと思います。
華女(かのじょ)は30代40代の女性がしっかり稼げる店舗型ファッションヘルスです。
気になった方はお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから↓↓
https://line.me/ti/p/arBH5D72rs